• 締切済み

firefoxの閉じるボタン

タブじゃなくて右上にある閉じるボタンを削除する方法はあるでしょうか? 削除できるアドオンやその他設定方法あれば教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ウィンドウの閉じるボタンですか? だとしたらこれはOSの基本部分なので難し様な気がしますが。 F11を押して全画面表示では駄目ですか?

noname#84265
質問者

お礼

誤って消してしまうことが多々あったのでどうにかできないかとおもったのですが難しいんですね… 回答ありがとうございました。