• 締切済み

赤鼻のセンセイ

前に日テレでやっていた「赤鼻のセンセイ」って原作あるんですか? あと、パッチアダムスに似ていますよね?

みんなの回答

回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E9%BC%BB%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%A4 Wikipediaを見た限りでは、原作はないみたいですが 実際にある院内学級や、クラウンドクターのパッチ・アダムスは 参考にしてると思います。