• ベストアンサー

彼女が肛門皮垂だったら?

Hするときに、彼女の肛門のまわりがプニプニしていたら気持ち悪いとおもうでしょうか。 ネットでしらべたらそのプニプニは肛門皮垂といって痔の一種らしいのですが・・・。 私自身、肛門皮垂は痛くもなんともありませんが、 やはり相手はHをするとき見た目や性病なのじゃないかと気になりますでしょうか。 もし彼とそういう雰囲気になった時、Hの前に「性病じゃないしうつらないよ」と話しておくべきでしょうか。 小陰唇の形などを気にしている質問をこのカテで見かけたことがありますが 回答者様方のほとんどは気にしなくていいとかいてありますが 肛門の場合も同じですか?

  • my_a
  • お礼率54% (12/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6578)
回答No.6

なかなかストレートに言いにくいことですが、質問者さん自身も相当気にしているでしょう。 ここの回答者が、というか、今の彼氏が「全然平気」だっていっても、それは優しさからの発言の場合もあるし。 最初は大きな陰唇だなと思っていたら、それが肛門から出ていて、見た途端にどうしてもだめになってしまった。 という話もありました。 セックス自体に影響がないとしても、もし直せるのなら切ってしまった方が、すっきり!ココロはればれ!になるでしょ? 推測でいってすみませんが、ウン のあと、ペーパーではきれいに拭けないとか、もあるのでは。 それはさておき、これは肛門だからどうこうじゃなくて、たとえば鼻の下の大きなホクロがあって、男性は気になりますか、 なんて質問と同じだと思うんです。

その他の回答 (5)

回答No.5

4番です。 >はじめてそういうふうになっている女性の肛門を見たときどう思われましたか? 女性器そのものの方が遙かに千差万別なので 特に何も思いませんでした。 垂れた皮を舌先でチロチロすると 皮の垂れていない肛門よりも感じるのかな? と思いチロチロと舐めました。 相手の反応から判断して あまり違いはないような気がしました。

回答No.4

男です。 う~ん 私の個人的経験からすると そうなっている女性は割と多いです。 ですからそれでも普通の範疇だと思っていました。 ホントに結構な割合で そうなっていますよ。

my_a
質問者

お礼

そうなのですか! 結構いるのですね… 人になかなか聞けることではないので 経験者様からの回答嬉しいです。 kiyokato001さんは、はじめてそういうふうになっている女性の肛門を見たときどう思われましたか? もしよろしければ伺いたいです。

  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.3

申し訳ないですが、「うっ」って思います。 肛門皮垂ってことをわかってる男って少ないと思います。 だから結果的に色々と勘違いをすると思います。 単純な発想ですが、おしりイジられすぎたのかな・・・って。 そう思うと「うっ」って・・・

my_a
質問者

補足

NO2の方の補足にも書きましたが、私は処女です。 やはり肛門皮垂を知っている方は少ないですよね。 非処女と疑われないためにも事前に言っておくべきでしょうか。

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.2

私はAVでしか見た事無いですが、この子アナルファックしまくってたのかな?って思うと思います。

my_a
質問者

補足

私は処女です。 彼氏もそのことは知っています。 …処女じゃないのではないかと疑われてしまうでしょうか?

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

指摘してあげるのも好意ね。 何しろ自分では見えないのだから。 でも、えっちの最中に指摘しちゃダメよ。 それは最低の行為。 それにあなた以外に見る人もいないんだし あなたが気にしないなら あとは彼女の気持ちの問題ね。 愛の力でガンバレ。

my_a
質問者

補足

すみません、私は女性です。 彼氏側からみたらどう思われるだろう、ということが知りたかったのです。 ごめんなさい、説明不足でした。

関連するQ&A

  • 外陰唇が肛門の下までつながっている??

    こんばんは。 お恥ずかしいのですが、この度肛門の下あたりに何か柔らかいひだひだするものがあるなと思い見てみたのですが、外陰唇が膣より下から収束して1本のようになって肛門下まで続いていました・・・。 これは普通なのでしょうか?? もともと外陰唇は大きい方だと思います。 びっくりしてしまって何か病気なのではないかと心配しています・・・。 先ほどまで肛門から出ているのでは!?と思い、痔の一種の肛門の中身が飛び出してくるというものを疑ったのですがどうも肛門のすぐ下あたりから陰部まで続いているので外陰唇なのではないかなぁと思ったのですがこんなに続いているものなのかと思い質問させて頂きました。

  • 肛門にとても小さなデキモノ

    こんばんは、27歳♀です。下の話で恐縮なのですが質問させてください。 1ヶ月ほど前から肛門にとてもちいさなデキモノができました。 肛門の皮をつねると、内部にコロコロと、おそらく3mm程度の固いしこりが一つ感じられます。 痔もしくは性病かと思うのですが、痔だともっと大きいモノが主流で、性病だともっと数があるようです。 最近ストレスが多くなってしまい少し塞ぎがちだったのですが、メンタルが落ちると癌やいろんな病気も発生しやすくなるようなので不安です。 何か大きな病気でありうる可能性はあるのでしょうか? そうでしたら肛門科へ伺おうと思います。 カンジダ持ちで、性器と肛門も痒い時期が続いています。 汚い話ですみません!ご教授お願い致します。

  • 肛門の皮垂(スキンタグ)の手術について・・・

    内痔が元々あって、薬でほぼ治まったのですが、 皮垂と、元々あった皮の出っ張りを切ってもらうことになったのですが 方法は、日帰り手術で、切除して縫わずにそのまま後は自然治癒。。。とのことでした。 普通はそのような方法なのでしょうか? 縫ったり縛ったりしないものなのでしょうか? いろいろ調べてみましたが痔の手術のことは結構ありましたが、 皮垂の手術についてはあまり情報がありませんでした。 (傷みもないならほおって置いてよいとぐらいしか) 私はほおって置くことはしないので、 手術方法、術後が気になります。 手術の予定をしている肛門科は 二軒めに受診した病院で 自宅から近く保険が利くからなのですが。。。 他に患者もほとんど居ないし、先生が体が震えていて(病気?)、 説明も少なくちょっと不安で。 一軒目は人気で患者も多いのですが、自宅から遠く、保険が利かないので諦めました。 手術しようと思ったのは、見た目と排便後に不潔な気がしたからなのですが、 術後見た目が悪く(盛り上がったり、締まらない等)なったり、 機能が悪く(排便時に痛む、緩く漏れる等)なったり…では意味がないので、 保険内で、最善の方法をと思っています。。。。 近所の肛門科の口コミを検索しても全くありませんでした。。。 経験者の方、情報をお持ちの方、どうかよろしくお願いいたします。

  • 肛門が異常に痒いです。。。原因がわかりません

    はじめまして。 2年程前から肛門が異常に痒くなり、肛門科や婦人科で診察してもらったのですが、痔や性病でもなく、病名がハッキリしないので悩んでいます。 痒みはとくに疲れたときや夜などに痒くなり、ひどい時は痒さで夜中に何度も目が覚めます。 このような経験をされた方や、完治された方はいらっしゃいますか?ご助言をお願い致します。本当に辛いです。

  • 痔はやっぱり肛門科?

    私は恥ずかしながら痔で、今まで病院に行ったことがなかったのですが、あまり状態もよくなさそうだし、やっぱり行っておくほうがいいかなと思っています。 そこで質問なのですが、やっぱり痔は「肛門科」を掲げている病院に行ったほうがいいのでしょうか? 私が利用している総合病院には肛門科がありませんし、家の周りにも肛門科はとても少ないです。 痔で肛門科に行かない場合は外科に行くんだと思います。 私が行っている総合病院にも「肛門外来」といって曜日が決められているみたいです。 でも、外科は手術というイメージが強いため、肛門科に行くよりも手術をすすめられる確率が高いんじゃないかとか、外科の先生や看護士は肛門科の先生や看護士よりもお尻を見慣れていないためお尻を興味深く見られるんじゃないかとか、不安です。 どうなのでしょう?? そんなことが不安なら肛門科に行けばいいというのはわかってるんですけど、やっぱり行ったことがある病院のほうが気が楽だし、肛門科の病院に行って知り合いに会ったりしてしまったら恥ずかしいので、迷ってます。

  • 肛門のできもの、受診は皮膚科?肛門科?

    なかなか人にも相談できず、でもやっぱり気になるので病院に行きたい のですが..。 肛門の周りに小さなできものがあります。 痛みはありませんが、体が温まるとかゆくなってきます。 5mmくらいのぷにぷにした突起です。 イボ痔なのかと検索してみましたが、痛みがないので違うかもしれません。 受診するのは肛門科がいいのでしょうか? それとも皮膚科がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 肛門になんか出来てる…

    昨日から下痢が続いた時の様なしみる感じがして かぶれみたいな物かと思ってたんですが、今日触ってみたらなんか出来てるんです。 肛門の入り口にあるんですが、目では確認してませんので大きさは定かではありません。 痛みと言えばしみる様な痛みしか感じてませんが、これは痔なんですか? 今までに気が付いた事はありません。 そのものにちょっと触れても痛いとは感じません わかる方教えてください。

  • 肛門のイボ

    こんにちは。 実は昨日から肛門にイボが出来て悩んでいます(/o\) 肛門科での診察を受ければ直ぐに分かる事なのだとは思うのですが、明日から土日に入ってしまうのと場所が場所だけにちょっと診察を受けるのが恥ずかしくて躊躇しています(ToT) イボと書きましたが、コブのような腫れ物と云う感じです。 イボ痔かな?と思い、ネットで痔のサイトを調べてみたところ、見た目は外痔核と呼ばれるものと似ています。 ただ、どのサイトも症状では≪痛みがある≫と記載されているのですが、私の場合は全く痛みは無く、その代わり痒みが強いのです。 実はこの症状は初めてではなく、もうかなり昔から極々たまにありましたが自然に治っていたのであまり気にしていなかったのですが、何となく今回のはいつものより大きいような気がします。 痒みがあっても痔の可能性はありますか? それと昨日、熱が38度程出てしまったのですが、このイボと何か関係がありますでしょうか。 肛門科の診察を受けなければ何とも云えない質問だとは思いますが、痔の可能性が高いのか?もしくは痔以外の可能性もあるのか?などの情報が頂ければと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 4歳児。肛門すぐ近くのでっぱりについて

    お世話になります。 4歳の息子がいます。 排便後たまに肛門のすぐ隣りに何かでっぱりがあります。 本人は痛がっています。 見た目は白い膜を張った血豆のようです。 しかししばらくすると、引っ込んでしまい、痛みもなく 見た目は普通の肛門のようです。 インターネットで痔の写真をあれこれ見ましたが、痔は赤いのに比べ、 白い膜(?)があるので、それとも違うような気もします。 (実際痔になったことがないので、本物は分かりませんが・・・) 医者に行こうと思っても、すぐ引っ込んで(なくなって?)しまうので 見せることも出来ません。 どなたか、見たことがある、なったことがあるという方はいらっしゃいませんか? 息子のそれは何なのか、ヒントだけでもあると助かります。 検索して探す事も出来ず困っています。 よろしくお願い致します。

  • 痔でもないのに肛門が痛い

     40代の男性ですが、数年間から時々夜中に肛門が非常に痛くなって目が覚めるようになりました。別に痔を持っているわけでも脱腸等の疾患を患っているわけでもないのですが、決まって夜中に痛くなります。具体的には、肛門をぎゅっと強く押し上げられたような感じと、無理矢理横に拡げられた痛みが組み合わさったような感じで、居ても立ってもいられないような感覚になります。  以前人に聞いたところ、酒や辛いものを飲み食いしすぎると肛門に良くないとのことでしたが、私の場合そんなに酒も辛いものも好きなわけではないので、原因が分からず困っています。それと性的に変な趣味があって、肛門を使ってHしたりとかは一切ありません。  取り合えず夜中に痛くなった時は市販の軟膏を塗ると一時的には治まる気がするのですが、なにしろ夜中に目が覚めると寝不足になってしまい、翌日の仕事に差し支えてしまいます。  何が原因でこうした症状がでるのでしょうか。また、この症状が出た時は取り合えずどんなことをすれば痛みが治まるのでしょうか。アドバイスをいただけたらと思います。