• ベストアンサー

彼女が肛門皮垂だったら?

Hするときに、彼女の肛門のまわりがプニプニしていたら気持ち悪いとおもうでしょうか。 ネットでしらべたらそのプニプニは肛門皮垂といって痔の一種らしいのですが・・・。 私自身、肛門皮垂は痛くもなんともありませんが、 やはり相手はHをするとき見た目や性病なのじゃないかと気になりますでしょうか。 もし彼とそういう雰囲気になった時、Hの前に「性病じゃないしうつらないよ」と話しておくべきでしょうか。 小陰唇の形などを気にしている質問をこのカテで見かけたことがありますが 回答者様方のほとんどは気にしなくていいとかいてありますが 肛門の場合も同じですか?

• my_a
  • お礼率54% (12/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.6

なかなかストレートに言いにくいことですが、質問者さん自身も相当気にしているでしょう。 ここの回答者が、というか、今の彼氏が「全然平気」だっていっても、それは優しさからの発言の場合もあるし。 最初は大きな陰唇だなと思っていたら、それが肛門から出ていて、見た途端にどうしてもだめになってしまった。 という話もありました。 セックス自体に影響がないとしても、もし直せるのなら切ってしまった方が、すっきり!ココロはればれ!になるでしょ? 推測でいってすみませんが、ウン のあと、ペーパーではきれいに拭けないとか、もあるのでは。 それはさておき、これは肛門だからどうこうじゃなくて、たとえば鼻の下の大きなホクロがあって、男性は気になりますか、 なんて質問と同じだと思うんです。

その他の回答 (5)

回答No.5

4番です。 >はじめてそういうふうになっている女性の肛門を見たときどう思われましたか? 女性器そのものの方が遙かに千差万別なので 特に何も思いませんでした。 垂れた皮を舌先でチロチロすると 皮の垂れていない肛門よりも感じるのかな? と思いチロチロと舐めました。 相手の反応から判断して あまり違いはないような気がしました。

回答No.4

男です。 う~ん 私の個人的経験からすると そうなっている女性は割と多いです。 ですからそれでも普通の範疇だと思っていました。 ホントに結構な割合で そうなっていますよ。

my_a
質問者

お礼

そうなのですか! 結構いるのですね… 人になかなか聞けることではないので 経験者様からの回答嬉しいです。 kiyokato001さんは、はじめてそういうふうになっている女性の肛門を見たときどう思われましたか? もしよろしければ伺いたいです。

• gajlkgal
回答No.3

申し訳ないですが、「うっ」って思います。 肛門皮垂ってことをわかってる男って少ないと思います。 だから結果的に色々と勘違いをすると思います。 単純な発想ですが、おしりイジられすぎたのかな・・・って。 そう思うと「うっ」って・・・

my_a
質問者

補足

NO2の方の補足にも書きましたが、私は処女です。 やはり肛門皮垂を知っている方は少ないですよね。 非処女と疑われないためにも事前に言っておくべきでしょうか。

• kiflmac
回答No.2

私はAVでしか見た事無いですが、この子アナルファックしまくってたのかな?って思うと思います。

my_a
質問者

補足

私は処女です。 彼氏もそのことは知っています。 …処女じゃないのではないかと疑われてしまうでしょうか?

• askaaska
回答No.1

指摘してあげるのも好意ね。 何しろ自分では見えないのだから。 でも、えっちの最中に指摘しちゃダメよ。 それは最低の行為。 それにあなた以外に見る人もいないんだし あなたが気にしないなら あとは彼女の気持ちの問題ね。 愛の力でガンバレ。

my_a
質問者

補足

すみません、私は女性です。 彼氏側からみたらどう思われるだろう、ということが知りたかったのです。 ごめんなさい、説明不足でした。