• ベストアンサー

プロフィール画像を見えなくする方法

お世話になります。 質問者・回答者のプロフィールの画像を非表示にする方法はありますでしょうか。 実は女性の卑猥な画像を使っている方がいて質問一覧をみていると目障りですし不愉快です。 何か方法があればと思い質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

noname#127114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.2

当該画像だけというのは不可能なようです。 ブラウザのオプションなどで「画像を表示する」をオフにするなどで、すべての画像を非表示にすることはできますが。 次善の策にしかなりませんが、教えて!gooでアクセスすることで、質問一覧ではプロフィール画像が見えなくなります。 他のパートナーサイトすべてで見えるようですが、ここだけは非表示になります。 --- >実は女性の卑猥な画像を使っている方がいて そのタワケ、さっき画像を変更しました。 それでも不快な画像ですが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてgooだと見えなくなるんですね。 教えてgooでIDを取り直すことにします。

その他の回答 (2)

• sanori
回答No.3

続けて失礼します。 前回回答のときに気づきましたが、静止画を非表示にすると、投稿ボタンなどが完全に透明になってしまうようですので、非表示にする前に投稿ボタンの位置を覚えていないと困ります。

質問者

お礼

再度ありがとうございます。 記憶に自信がないのでよく考えてからやってみます。

• sanori
回答No.1

こんにちは。 このサイト限定で画像を非表示にする方法はありません。 このサイトだけでなくすべてのサイトのすべての静止画を非表示にする方法ならあります。 Internet Explorer をお使いであれば、 ツール   ⇒ インターネットオプション       ⇒ 詳細設定           ⇒ 「マルチメディア」の中の「画像を表示する」のチェックマークを外す。 でできます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今はFirefoxを使っているのでIEで試してみます。