• 締切済み

docomoのクロッシィ対応の携帯電話

docomoのXi(クロッシィ)対応の携帯電話の発売を待ち望んでるのですが、いつごろになりそうかどなたか情報をお持ちの方がいたら教えてください。

• docomo

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.1

とりあえず、昨年のXi開始時時点では2011年度前半にXi対応モバイルWi-Fiルーター投入。 2011年度後半(11年冬モデル)にXi対応スマートフォンを発売予定と。 所謂ガラケー(フィーチャーフォン)からスマートフォンへの変更は急速に進んでいますが、 Xiの音声端末は試験の関係などもあるでしょうから前倒しと言うことは無いのでは? スマフォへの関心はすごいですがXiへの関心はまだまだってところですし、エリア展開も スケジュール通り徐々にって感じでしょうから・・・