• 締切済み

ウォークマンの事で質問です!

あたしは、ウォークマンの NW-S750を使っているのですが、 ケータイに入っている曲を ウォークマンに入れる事って できますか?? ちなみに、ケータイは docomoのN-01Cで、 入れようとしている曲は、 メールでの添付可能の曲です。 誰か教えて下さい! 後、もし可能なら、 やり方も教えて欲しいです。

noname#134912

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

メールに添付出来るならパソコンで受信出来るメールアドレスに送信ししパソコンで受信。 パソコンでメールを開いて添付ファイルを保存。 保存した添付ファイルをSonicStageかx-アプリに登録してウォークマンに転送。 で、出来ませんか? SonicStage、x-アプリに登録出来なかったらTMPGEncのようなソフトを使用してMP3などに変換してから登録してみましょう。

• panacft7
回答No.2

>ケータイに入っている曲を メールで添付して送信済みの場合は無理です(3gp) 但しMTPモードで転送したWMAは可能(microSD⇒MUSIC内) >メールでの添付可能の曲 PC本体にファイルあるなら(多分3gp) ウォークマンのMUSIC内へドラッグ&ドロップ (MUSIC内にフォルダ作成して、この中へD&D) ドラッグ&ドロップ編(機種違いますが同じこと) http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/dragndrop.html

• aokii
回答No.1

できます。パソコンを使ってください。

質問者

補足

やり方なども教えて下さい!