• 締切済み

BT(USB)のモジュール

ブルートゥースのモジュールを探してます。 インターフェイスはUSB接続希望です。 Arduino BTあたりだと1万円くらいします。 もう少し安いのないかと探してはいるのですが お勧めございませんか?

• panis
  • お礼率41% (234/562)

みんなの回答

• vaidurya
回答No.1

具体的に何にBluetoothを使おうとしているのか? それによって必要なものは変わってきますが…

panis
質問者

補足

ARMのRISC CPUに液晶組み合わせた、 中身はデータロガーのようなものです。 外付けのBTでデータの受け渡しだけするので、 BTモジュールにはUSBだけあれば事足ります。