• ベストアンサー

女性器が腫れました。

20代前半の女です。 生理中にかゆみがあり、どうしても我慢できず一度だけかきむしりました。 その日の夜か次の日かちょっとおぼえていませんが やはり女性器がかゆくなりでもまだ生理中だったので今度は我慢しました。 今日お風呂に入り女性器を洗っていたところ かきむしったせいかせっけんがしみて痛くて、見てみたら内側のビラビラ?が大きくなっていました。 こんなことは初めてで怖くなり質問させていただきました。 あの時かかなければ……と後悔するばかりです。 これはしばらくたてば治るのでしょうか……(TдT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

化膿しちゃったのかしらね。 そのうち治るとは思うけど 心配だったり早く治したいと思うなら 婦人科へゴーね。

CTE-640
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もう少し様子を見てかゆみが治まらなかったら行こうと思います。