• ベストアンサー

バイト先で流れていた曲

男の人が歌っていて 歌詞はサビらへんしか聞き取れなかったのですが 今形になった僕らの愛は永久に永久に 最初で最後の恋はあなたとだけだから 僕の隣にいてくれませんか 最後は 終わらないラブストーリ~ みたいな感じでした これでわかる方 お願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら歌詞から!?予測するに、 C&Kの「ぼくのとなりにいてくれませんか?」という曲かもしれません。 来月16日発売の曲で、まだ試聴できるところや歌詞を確認できるところが 見つからなかったのですが、既に有線で流れているチャンネルがあるようです。 もう少し経てば公式サイト等のどこかで試聴可能になるでしょうから、 確認してみてください。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/c_and_k/index.html
kagaminna
質問者

お礼

これでした^^ ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線で流れてます。(二曲質問です。)

    ★ゆったりな曲で、coccoっぽい声です。 サビの歌詞が ♪君のみてる空も未来も嘘じゃないから wow~  君が僕に会える日までいつまでも心から生きていて 欲しい こんな感じの歌詞です。 ★男の人です。こっちもゆったり系な曲です。 サビの歌詞が ♪この声がかれるくらいに君に好きと言えば良かった  会いたくて仕方なかったどこにいても何をしてても    もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと残   った と、こんな感じの曲です。 こんなのでもわかる方いましたら宜しくお願い致します。

  • この曲のたいとる

    歌詞サビに 心配ないからね~ と 必ず最後ゎ(に?)愛は勝つ~ という曲のタイトルと 歌手名わかるひといたら教えてください!

  • 誰の曲!?

    いまコンビにで偶然聞いた曲で、すごい気に入ったんですが誰の何て言うものかわかりません。教えてください!! 『ねえ大切な君へ笑わないで聞いてくれ愛してるだ何てくさいけどね』みたいな歌詞で始まって、たぶんサビが『ただ泣いて笑って過ごす日々に隣に立っていれることで』とか、『君に捧ぐこの愛の歌』とかあります。イントロから何か好きで、必死で歌詞覚えてきたので少し違うかもしれませんが、、、 男性の、たぶんグループで、声は高めでD-51みたいなかんじでした。

  • バイト先で流れている曲が知りたい。。。

    すごく聞いたことあるような曲で歌詞が全部英語なんですけど、baby~I love you~ ~♪と始まるサビで、その後はなんて言っているのか分からないのですがまた今度はbaby~I need you~ ~♪と歌っています。babyの部分は少し自信ないですが、babyとIとyouは同じ音程で歌ってました。また、サビ以外の部分でkiss meやsecretと歌っています!歌っているのは男の人っぽい声だったので男性な気がします。あと、洋楽っぽいです。これだけじゃ難しいですが、分かる方いましたら回答お待ちしています!

  • この曲を教えてください

    今日、学校の昼の放送で流れた曲なんですが、 ヒップホップというのかラップと言うのか・・・・・ 聞き取れた歌詞です 「ありったけの愛でイエェェェ~」 「明日へと 吹き飛ばしていけ」 「ウオ オ オ ウオ オ オ ウオ オ オ 終わりのないたびへ」 あってるかわかりません 全部サビのあたりです あと、最初のほうで「ゼーゼーゼーゼーゼー」と最後の音が続く場所がありました。 少ない情報ですが、わかる人教えてください。

  • 曲を教えて下さい!

    最新の曲で、女性の方が歌っています 歌詞はサビの「~恋してる」と、最初のメロ「ちょっと待って ~」しか聞き取れませんでした(>_<) 最近仕事中に流れてて気になってしまいました… よろしくお願いします!!

  • ダスティン・ホフマンな曲の名前

    この前、ラジオである歌をきいたのですが、(有線? ホテルのラジオなのでよく分からないのです) 曲名がすごく気になります!! 男の人が歌っていて、古い曲調。 男の人が女の人のことを思い出しながら 歌ってる感じの歌詞で、 「きみに子どもが二人もいたなんて~」 て感じの歌詞が入って、 最後のサビ?が、「ダスティンホフマンには なれなかったよ~」という歌詞です。 すごく気になったので、 曲名、歌手名、教えてください!

  • なんていう曲か知りたい!

    レストランでかかっていたJ-POPがとても好きな感じでなんていう曲か知りたいです。 とてもキャッチーなメロディーで、さびのメロディーが ラララ ラララ ララララララララ って感じなんですが、槇原敬之の遠く遠く のさび部分とかなり似ている曲です。 一番最後の歌詞が “好きだと言えたなら♪” で、最後は“ラララ・・”です。 分かる方教えてください。お願いいたします。

  • この曲教えて!

    歌詞に、サビの部分で、「愛はきっとあるはずで」のような歌詞が入っていて、女性の方なんですが、誰の曲かわかりません。とってもわかりにくいとおもうので、なんか心当たりがあったらなんでもいいので教えてください!おねがいします。

  • 気になってます!

    有線かなにかで聴いたんですが、サビの部分が「ほら あなたにとって 大事な人がいちばんそばにいるよ」というような歌詞だったんです。男の人が歌っていて、けっこうテンポの速い曲でした。最後が「あなたに届け恋の歌」で終わるんです。すごくいい歌だったのでぜひとも知りたいです。お願いしまーす!

このQ&Aのポイント
  • 腰痛を拗らせ太ももに激痛があり、病院や整形外科を受診しても改善せず、知人の紹介で整骨院を受診している。施術後は痛みが和らぐが、数時間後に元の激痛に戻るという状態が続いている。
  • 一週間以上も腰痛と太ももの激痛で仕事を休んでおり、施術を受けたらまた激痛になるか不安。整骨院の先生を信じているが、不安な気持ちがある。
  • 整骨院の施術効果が不安定で、一度は痛みが和らいだが数時間後に元の激痛に戻る状態が続いている。一週間以上も腰痛と太ももの痛みで仕事を休んでおり、不安な気持ちがある。
回答を見る

専門家に質問してみよう