• ベストアンサー

バイト先で流れていた曲

男の人が歌っていて 歌詞はサビらへんしか聞き取れなかったのですが 今形になった僕らの愛は永久に永久に 最初で最後の恋はあなたとだけだから 僕の隣にいてくれませんか 最後は 終わらないラブストーリ~ みたいな感じでした これでわかる方 お願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら歌詞から!?予測するに、 C&Kの「ぼくのとなりにいてくれませんか?」という曲かもしれません。 来月16日発売の曲で、まだ試聴できるところや歌詞を確認できるところが 見つからなかったのですが、既に有線で流れているチャンネルがあるようです。 もう少し経てば公式サイト等のどこかで試聴可能になるでしょうから、 確認してみてください。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/c_and_k/index.html
kagaminna
質問者

お礼

これでした^^ ありがとうございます