• ベストアンサー

この曲を教えてください

今日、学校の昼の放送で流れた曲なんですが、 ヒップホップというのかラップと言うのか・・・・・ 聞き取れた歌詞です 「ありったけの愛でイエェェェ~」 「明日へと 吹き飛ばしていけ」 「ウオ オ オ ウオ オ オ ウオ オ オ 終わりのないたびへ」 あってるかわかりません 全部サビのあたりです あと、最初のほうで「ゼーゼーゼーゼーゼー」と最後の音が続く場所がありました。 少ない情報ですが、わかる人教えてください。

  • kk-ss
  • お礼率75% (30/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は RIP SLYMEの「ブロウ」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19192 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_075596352468.htm
kk-ss
質問者

お礼

すいません。お礼が遅れました。 多分そうですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#34993
noname#34993
回答No.2

こんにちは。 #1さんのおっしゃっている通り リップスライムの「ブロウ」で間違いないと思いますよ。

kk-ss
質問者

お礼

すいません。お礼が遅れました。 ありがとうございます。ききたかったんですよ。

関連するQ&A

  • なんていう曲なんでしょう?

    こんにちは! 知りたい曲が2つあります。 1つ目です。 【    ボ ー カ ル  】 声の質から、白人男だと思います。 【.   ジ ャ ン ル   】 アメリカンロックにヒップホップを混ぜた感じです。黒人っぽいヒップホップではありません。 【.いつ、どこで聞いたか】 マキシマムザホルモンのライブで、バンドが出てくるまでのつなぎに、毎回のようにかかっています。 【  聞き取れた歌詞   】 ありませんが、サビで「オーワナービーワナーヘーェー」と歌います。たまに、どこかで聞くメロディです。 【.  曲の詳しい説明   】 速めのポップなラップから始まります。 2つ目です。 【    ボ ー カ ル  】 声の質から、白人男だと思います。 【.   ジ ャ ン ル   】 アメリカンロックにヒップホップを混ぜた感じです。黒人っぽいヒップホップではありません。 【.いつ、どこで聞いたか】 マキシマムザホルモンのライブで、バンドが出てくるまでのつなぎに、毎回のようにかかっています。 【  聞き取れた歌詞   】 ありませんが、サビで「キャキャキャキャ!」とかなりの高音で叫びます。 【.  曲の詳しい説明   】曲の合間合間に電子音が混じっています。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • hiphop風の曲について。

    曲を探してます!日本でヒップホップ(hip-hop)というかラップ調な曲でサビだけ普通のJ-POPみたいな曲です!例えば清水翔太と童子ーTの「ONE LOVE」やケツメイシとMCUの「いいわけ」などのような 曲を探しています!女と男はよくありますが、「男&男」で思いつくだけ教えてください!! よろしくお願いします。

  • この曲教えてください。

    何年か前に見たミュージックビデオで、ラップかヒップホップかはよく分かりませんが多分東京を舞台にしてたと思います。 警備員のような格好をした男性3人?とチャチなロボットが登場していました。 歌詞は全部英語だったと思います。 誰かわかる人いますか?。

  • ディアママ~♪って曲

    多分ヒップホップです。 男性二人で歌っているように思います。 サビがディアママ~…♪で、歌詞が母親に関する感謝の気持ちを歌っていました。 ドラ息子だけどどうのこうのって感じです。 CDが欲しいのですが、誰の何ていう曲でしょうか?

  • ラップ系の曲です 曲名教えてください

    07年 6/28 の夜 18:30頃 有線放送のA-1(Jポップリクエスト)で流れた曲です。リクエストの為検索できませんでした。 (1)国内男性多人数 グループ  (2)ヒップホップ・ラップ系 (3)早い曲 (4)歌詞は エンジョイ!エンジョイ!エンジョイ!ってフレーズを繰り返す (5)ごく最近の曲 って事しか 解らないのですが おわかりになる方 よろしくお願いします。

  • 凄く有名な曲だとは思いますが教えてください

    ヒップホップ系の曲でずっと男性のラップです。 一番の特徴は曲が途中で止まり、 「エンジン、エンジン、ナンバーナイン・・・・」 というセリフが入ります。 ヒップホップ系のクラブなどで盛り上がってくると良くかかる曲です。 結構昔から聞いた事があるので結構古い曲だと思います。 昔から何回も聞いた事があるのですが曲名とアーチスト名がわかりません、是非教えて下さい。

  • 曲のサビについて

    ヒップホップの曲における盛り上がり部分、つまり「サビ」のことを特に何というでしょう?

  • 暴力、性的描写がない(少ない)ヒップホップを教えてください

    hip-hopは歌詞の内容が暴力的だったり、性的なものが多いような気がします。ですが、hip-hopのノリやテンポは好きなんです… そこで、上の内容がないようなhip-hopの曲を歌っているアーティストがいたら教えてください。男性女性は問いませんのでお願いします。 あと一つお聞きしたいのはhip-hopとR&Bは基本的にどこが違うのでしょうか?R&Bに分類される曲でもラップがはいってるものもたまに耳にしますし・・・

  • おそらく1年前くらいのヒット曲だと思います。

    おそらく1年前くらいのヒット曲だと思います。 ヒップホップで、男性のラップから始まり、サビ部分から女性の神秘的な声でコーラスが入ってくる曲なのですが…。 曲の雰囲気としてはJ-POPの Dragon Ashの GreatfulDaysによく似ています。 低音がズンズン響いていて、なんだか感動を誘う曲なのですが…。 わかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • ショパン「別れの曲」 をヒップホップ風にアレンジしたアーティストは?

    ショパンの「別れの曲」(正式名称:エチュード第3番ホ長調Op.10-3)をアレンジというか、 挿入曲(?)とされたヒップホップ風な日本語の曲を以前ラジオか有線で耳にしました。 アーティスト名と曲のタイトルがわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。 ちなみに曲のAメロは男性ボーカルがラップ調で歌い、サビの部分は女性が歌っていました。 ラップ部分に、『DVD~』という歌詞が入っていたことだけは覚えています。 なお、曲調はケツメイシの曲に近い感じだったと思います。

専門家に質問してみよう