• 締切済み

AdobeReaderがDLできない

AdobeReaderをDLしたいのですが、ホームページから何度やっても画面がフリーズしてしましいます。初心者でもあり、どうすればいいのかわかりません。教えてください。

みんなの回答

• PC8001MK2
回答No.1

Adobe Reader ですが、普通にダウンロードしようとすると Adobe DLM (DownLoad Manager)というソフトを勝手にインストールします。しかし こいつの出来がすこぶる悪く、場合によってフリーズしたりします。 DLM を使わずにダウンロードできる場所がありますので、リンク先 からダウンロードしてみては?

参考URL:
http://get.adobe.com/jp/reader/enterprise/