• 締切済み

AdobeReader6.0の使い方(マニュアル・ガイド)ありませんか?

AdobeReader6.0の使い方、たとえば ・拡大、縮小 ・手のひらツール ・ページのめくり方 ・しおり、サムネールの参照 などの基本的な操作方法を、画面のキャプチャと文章で 初心者にも分かりやすく説明しているサイト、Webページは ないでしょうか?

みんなの回答

• ktgr
回答No.1

直接の回答ではないため、恐縮なのですが、 アプリケーションの操作方法を覚えるのであれば、 やはり、そのアプリケーションのヘルプを参照するのが一番わかりやすいのではないかと思います。 目的のアプリケーションのウィンドウをアクティブにした状態で、[F1]キーを押下して呼び出します。