生理後について

このQ&Aのポイント
  • 生理周期32日で生理がピッタリ来たが、フライングで妊娠検査薬を行うと薄く陽性反応が出た。しかし、今月も生理が来た。血液は1日目・2日目に多量に出たが、3日目からはごく少量。腹部と胸が張っているが、便秘や太りもしていない。
  • 生理後、フライングで妊娠検査薬を行ったところ薄く陽性反応が出たが、今月も生理が来た。血液は始めの2日間は多量に出たが、その後はごく少量。腹部と胸が張っているが、便秘や太りもしていない。
  • 生理周期は32日で、生理がピッタリ来たが、フライングで妊娠検査薬を行うと薄く陽性反応が出た。しかし、今月も生理が来た。血液は始めの2日間は多く出たが、その後はごく少量。腹部と胸が張っているが、便秘や太りもしていない。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理後について

質問させてください。 私は生理周期32日です。今月は2月12日予定通りピッタリ生理が来ました。 フライングで10日に妊娠検査薬を行うと薄く陽性反応が出ました(薄いですが誰が見ても反応しているのがわかります)しかし、今月生理がきました。 1日目・2日目とドバッと血液が出たんですが、3日目から本日17日まではごく少量の血液しか出ていません。しかも毎回1週間きちんと生理があったのですが、今回は5日くらいで終わりそうです。 1日目・2日目と血液多量に出たので、着床出血はありえないと思います。 しかし、何故か腹部と胸が張ります。特にお腹はやばいです(笑)特に便秘などはないです。ついでに酒腹でもなく、太ったのではなくとにかく張ります。 ただの思い過ごしかもしれませんが、なにかの病気なのでしょうか? それとも妊娠?流産?ですか? 病院にいくとしたらやっぱり産婦人科がいいのでしょうか? 妊娠している行為はしているので、教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.1

化学的流産ではないでしょうか?受精はしたものの着床はせず生理として流れ出るものです。流産にカウントはされないようなものなのですが…。