• 締切済み

オークションで洋服を買いました。

信じられないことに、陰毛がくっついていました。洋服はジャケットです。気持ち悪いです。捨てようかどうしようか迷っていますが、値段が値段だけに、迷っています。 洗濯は出来なくはなさそうです。 こんな時、みなさんはどうされますか?

みんなの回答

回答No.2

洗濯します。 陰毛は想像もしない意外なところにひっつくもんです。 布団でも枕についていることもありますし笑 どんな態勢で寝たんだ?とか思いますが、 実際は毛だけ回りまわって…ということはよくあります

• mocoamoco
回答No.1

値段によりますが 一万以下ならば捨てます(ToT) 一万以上なら クリーニングに出して 使うかも…あくまでも 中古なので 仕方が無いと 諦めるしか…(ToT)(ToT)(ToT)