• 締切済み

夏が来るのに恋人いない~この歌名を教えてください。

sakura-khの回答

  • sakura-kh
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

ガムのCMソングではないでしょうか?  夏が来るのに恋人いない、  お嫁に行くってとんでもない  あなたの過去など知りたくない。  あ~あ早死にするのはもったいないわ~  ハリス チューイングボン、  思い思いの私のボン♪ 曲名、歌手はわかりませんでしたが参考になれば幸いです。

Sorcerer1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガムのCMってのは聞いていたのですが、詳しくは知りませんでした。 参考にさせていただきます。 ハリス チューニングボンですか・・・。

関連するQ&A

  • エレカシの歌名がわかりません!!

    エレカシの歌で名前がわからないものがあるんですが、 ぼくの部屋へ来るなら 地下鉄のホームで めじるし(?)はあのレストラン ~~~~~~古いアパートの5階さ  ひっきりなく車が~~~~~ 僕はもうなれたのさ 町外れ小さなこの部屋で確かに僕は生きてる (ここからが高い声 サビかな?) この小さな部屋で 僕は目覚めたい 考え事したりして 生きている そう 僕は生きてる (ここまでが1分13秒くらい) というような歌詞がある歌です。 なんという名前の歌かわかる方、教えてください!

  • 焼けるように滾る夏を~・・・

    「焼けるように滾る夏を 一度でいいから君に伝えて(?)」 といった感じの歌詞の入っている歌の名前って何ですか? 分かる方いましたら宜しくお願いします。

  • フォークソングの歌の名前

    フォークソングの歌の名前 歌詞が街の何所かに寂しがり屋が一人の歌名を教えて下さい。

  • 初音ミクが歌ってる曲名教えてください!

    初音ミクが歌ってる(?)歌でサビ(?)が アニソン アニソン っていってる歌ってどんな歌名ですか? それと、サビ(?)が   こんぶだしきいてるよ(?) みたいな曲もあるんですけど その2つの歌の名前を知ってる人いたら教えてください!

  • クリスマスに恋人と過ごすということ

    なぜ・いつからこのような現象が日本で起きるようになったのでしょうか? バレンタインデーにチョコを渡すというのも森永?かどこかの企業が宣伝でやったことがいつのまにか風習になってますよね。ということはクリスマスは恋人と過ごすものだという歌なり映画なりの何かのきっかけが過去にあったんでしょうか?

  • 誰でしたっけ?

    歌手と歌名が思い出せません。「真~」という名前の人で「MY~LONG~」だったかな・・・自信無いのですがそのような感じの歌を歌っていたように思うのですが思い出せません。2011年の話なのでまったく思い出せないのですがよろしくお願いします。

  • 過去の恋人とよりを戻すということ

    一般論として、過去に交際していた恋人とよりを戻すということは多いことなのでしょうか。 私のイメージでは、別れて時間が経つと、もうその相手と再び恋愛関係になるというのは難しい気がするのですが… たしかに過去に深い愛情関係にあったわけですから、一から新たな恋人を見つけて、その新たな相手とラブラブ状態にもっていくよりも、過去の相手に戻る方が楽なんだろうとは思いますが、やはり一度完全に別れてしまった恋人とは、自分はまた付き合いたいとは思えないのです。 でも、友人は、恋人のいない日々が寂しいので、クリスマスが近づいて、過去の恋人に連絡をとり、それで「また付き合おう」とアプローチしたと言うので、自分とは考えが随分違うな~と思ってしまいました。 自分だったら、いくら恋人がいなくても、過去の別れた相手とよりを戻すより、現在一人でいる方がいいかなと思ってしまうのです。こんな考えを持つ私は少数派なのでしょうか。それとも、私のような考えの人は多いのでしょうか。 ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 悩んでることがあるんです。恋人とのことです。

    悩んでることがあるんです。恋人とのことです。 質問自体は下のほうにあるので面倒な方は飛ばしてください。 今付き合ってる彼女に 来年の夏家にきなよ と誘ったんですが、親からNGがでたらしいんです。 なんでもまだ早いとかで。 今私は神奈川にいるんですが、実家は愛媛でちょっと(かなり?)遠いんです。 そこで質問なんですが、 恋人の家にはどれくらいで行きましたか?(期間) 付き合い始めてからのカウントでお願いします。

  • 夏のボーナスで嘘をついた

    今年の夏にボーナスが出て5万円貰ったのですが、嫁には4万円貰ったと嘘を付きました。 この1万円を内緒にしといて嫁の誕生日やクリスマスにプレゼントに使って、実は夏のボーナス5万円だったんだけど、ビックリさせようと思って1万円残しといたんだってプレゼントした時に話そうと思っていました。 しかし昔自分は嫁に嘘をついたことがあって二度と嘘はつかないでと言われていており、その1万円残しといた事が後で離婚問題まで発生するんじゃないかと思って、今ビクビクしています。 この事は嫁に話したほうがいいでしょうか? それとも黙ってこっそり嫁の為に何か使ったほうがいいでしょうか?

  • この曲誰のですか?

    オムニバスのCDを録音したMDを聞いていたら下記のような歌詞の歌がかかってきました。歌詞などがないのでわかりません。 桜舞う桜が咲く 過去は今のために 桜舞う桜が咲く 今日は明日のために ・・・・・ という歌いだしなんですが、誰が歌っているかわかる方いますか?グループ名でも歌名でもいいので教えてください。お願いします。