• 締切済み

夏が来るのに恋人いない~この歌名を教えてください。

sakura-khの回答

• sakura-kh
回答No.1

ガムのCMソングではないでしょうか?  夏が来るのに恋人いない、  お嫁に行くってとんでもない  あなたの過去など知りたくない。  あ~あ早死にするのはもったいないわ~  ハリス チューイングボン、  思い思いの私のボン♪ 曲名、歌手はわかりませんでしたが参考になれば幸いです。

Sorcerer1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガムのCMってのは聞いていたのですが、詳しくは知りませんでした。 参考にさせていただきます。 ハリス チューニングボンですか・・・。