• ベストアンサー

菊花紋や山菱を車に貼っておくと防犯になりますか?

wakanyaiの回答

• wakanyai
回答No.1

なるとも思いますし、 ならないとも思います。 目立つ車を狙っていたずらされるってきいたことがあります。 私の周囲にもVIPカーを見ると調子にのっててムカツクって言う先輩がいるんです! その先輩が言ってたんですけど、 フラフラして危なそうな車とかいたら近づかないって言ってました! yokugannbattaさん走ってるときフラフラしてませんか? ムカツイてやったっていう話もよくきくので、 私はやめといたほうがいいと思います(*-ω-)