• ベストアンサー

明日花キララちゃん

私は♀ですが、キララちゃんが大好きです。あの顔!ヤバイ可愛いです。スタイル抜群だし キララちゃんのようになりたいと日々筋トレしてますが、何故キララちゃんはAVなんでしょうか?あんなに可愛いならモデルとか…グラビア→タレント→女優…という道もあるんじゃ?と思うんですが。キララちゃんに詳しい方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.1

女優もやっていますよ。ご存じかもしれませんが『嬢王3』にも出ていましたし。 なぜAV女優になるかと言えば、てっとり早く大金が手に入るからですね。 普通の女優は売れてもしばらくは安いままなので、忍耐力が必要です。 お金よりも名声がほしいなら、普通の女優になると思いますが。

big-thomas
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。AV女優もトップクラスくらいにならないと大金もらえないですよね!って事はキララちゃんは自分は売れるって自信があったんですかね?可愛いですもんね!