• ベストアンサー

明日花キララちゃん

私は♀ですが、キララちゃんが大好きです。あの顔!ヤバイ可愛いです。スタイル抜群だし キララちゃんのようになりたいと日々筋トレしてますが、何故キララちゃんはAVなんでしょうか?あんなに可愛いならモデルとか…グラビア→タレント→女優…という道もあるんじゃ?と思うんですが。キララちゃんに詳しい方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

女優もやっていますよ。ご存じかもしれませんが『嬢王3』にも出ていましたし。 なぜAV女優になるかと言えば、てっとり早く大金が手に入るからですね。 普通の女優は売れてもしばらくは安いままなので、忍耐力が必要です。 お金よりも名声がほしいなら、普通の女優になると思いますが。

big-thomas
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。AV女優もトップクラスくらいにならないと大金もらえないですよね!って事はキララちゃんは自分は売れるって自信があったんですかね?可愛いですもんね!

関連するQ&A

  • どう見ても可愛くない芸能人

    巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。 でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。 そんな「女性芸能人」を挙げてください。 ちなみにお笑い芸人などはなしです。 女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

  • スタイルの良いAV女優

    スタイルが良い前提で、ルックスが良いAV女優を教えてください。 AVは普段見ないのでそんなに詳しくないのですが、明日花キララや桃谷エリカとかはどちらも自分的に良いと思います。 他おすすめを教えてください。

  • 歴代日本人有名人で一番の巨乳は誰?

    日本人有名人(女優・歌手・有名モデル・グラビアアイドルなど)で、歴代最も巨乳な方は誰何でしょうか? バスト何センチあったのでしょうか? ※AV女優さんは入れないでください。 芸能人のみでお願いします。

  • お気に入りの巨乳アイドル

    顔が悪くない巨乳とかやわらかそうな乳してるとかそうゆうグラビアアイドルやAV女優をさがしてます(*^o^*) ご存知な方がいらしたらどうぞ教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 流行りのアイドルやタレントに興味が無い息子

    私の息子は高3ですが、普通の男子高校生が 興味有りそうな若手女優・女性アイドル・女性タレント・モデルに全くと言っていいほど 興味が無いです。 女優なら橋本環奈ちゃん・浜辺美波ちゃん アイドルなら元乃木坂46の白石麻衣さん モデルならみちょぱ・藤田ニコルちゃん を全く知らず、辛うじてakb48の柏木由紀さんが 分かる程度で同級生と話しにならないみたいです。 その代わり巨乳・爆乳クラスのグラビアアイドルやav女優(巨乳・爆乳)には ものすごく詳しく新人グラドルや新人av女優も 顔をチラッと見れば分かるくらいのマニアぶりです。 私は好みはそれぞれだし、それが息子の興味がある分野だからいいと思うんですが 息子みたいに同年代なら普通に興味持つような 芸能人に全く興味無いって珍しいですか?

  • 誰でも良いので、裸体に近い姿の好みの女優やモデルを教えてくれぇ。 [性別回答限定無し]

    この質問は、エロい質問では無いです。 女性視点・観点からでも、男性の視点・観点からでも隔たり無く、好みの女優名、モデル名を教えて下さい。 名前だけで良いです。URLなどは、明記しない方が未成年者もいるので、書き込まないで下さい。 水着モデルや女優でもAV女優でも全て含んだことを前提に教えて下さい。 特に気になるのは、女性から見た好きなモデルや理想的なモデルなどを知りたいです。 もちろん、男性の方々の好きな女優やグラビアアイドルやAV女優でも良いです。日活女優でも良いです。 お願いします。

  • AVを見る男性のことで。

    AVを見る男性のことで気になることがあるので、AVを選ぶ基準が(A)(B)のどちらかの男性の心理や考えや意見など聞きたいので、回答お願いします。 (A) 好みのスタイルや顔のAV女優サンで選ぶ方: ・AV女優サンも普通の人間なので、現実的だと私は思うのですが、自分の好みのAV女優サンが身近にいたら、その女優サンが『AV女優を辞める』と言えば付き合いますか? ・また『付き合わない』という意見の方は、好みなのにどうして付き合わないのでしょうか? ・彼女や奥サンと、AV女優サンのタイプ(スタイルや顔)が違う方が多いみたいですが、なぜ好みのAV女優サンのタイプに近い人を選んだのでしょうか? ・また、AV女優サンと彼女や奥サンのタイプが違う方は、どうしてどちらでも興奮するのでしょうか? (B) ジャンルで選ぶ方: ・彼女や奥サンとは好みのジャンルのようなセックスをするのでしょうか? ・また『しない』『できない』という方は、理由はなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。 この質問により不快に感じた方がいましたら、大変申し訳ございません…。

  • 中学生の頃からの夢

    今年24歳、女、レズビアンです。 恋人は一人もいたことがなく、誰とも肉体関係を持ったことはありません。 中1の時に「AV女優さんか風俗で働きたい!」と思うようになり、それから夢は一切変わりません。 今でもなりたい、と思ってますが、私は容姿やスタイルが悪くコンプレックスまみれです。 AV女優さんや風俗で働くには顔が綺麗でかわいくて、スタイルが良くないとなれないだろうし、整形はしたいと思ってますが整形ができるほどのお金は今持っていません。 それに私ももう24歳です。 若くないのでAV女優さんにはもうなれないだろうと思ってて、そうなると風俗だよなあ…と思うのですが、風俗でも24歳だときついですか? AV女優さんや風俗で働くにはやっぱり顔とスタイルが良くないと無理ですよね? あと、レズビアンなのにAV女優?風俗?と疑問に思う方がいると思うので先に書いておきます。 男の人とそういうことをするのは、私がレズビアンなこともあり出来ればしたくないな…とも思いますが、お金のためなら頑張れます。

  • AV女優の異常な綺麗さ可愛さ

    去年くらいから思ってるのですが、AV女優が普通のモデルや女優よりすっごく綺麗だったり可愛いのですが、こんなに綺麗ならわざわざAVに出なくても と思うのですが、どうなってるんでしょうか。(まぁ、ブサイクな人が出ても売れないからなのかなとも思ったり、最近はHが好きな女性が増えたのかなとも個人的には思っています。) その道の方、個人の方の意見 教えてください。

  • アダルトビデオ見てる時の男心を教えて!

    旦那がアダルトビデオ借りてきて一緒に観ることがあります。 今のAV女優さんて下手なタレントさんよりも美人ですよね。 ぶっちゃけ、自分は綺麗でも可愛くもないし スタイルだってAV女優さんみたいじゃないですし 観ててヘコミます。 男の人ってAV女優と横で一緒に観てる女を比べるんでしょうか? そして観ながらセックスするときはセックスしてる相手でイクんじゃなくて、AV女優さんのセックスされてる画像でイクのでしょうか? 綺麗ごとの回答でなく本音の男心を教えてほしいです。

専門家に質問してみよう