• 締切済み

スタイルの良いAV女優

スタイルが良い前提で、ルックスが良いAV女優を教えてください。 AVは普段見ないのでそんなに詳しくないのですが、明日花キララや桃谷エリカとかはどちらも自分的に良いと思います。 他おすすめを教えてください。

  • force1
  • お礼率55% (713/1288)

みんなの回答

  • hanada087
  • ベストアンサー率64% (115/177)
回答No.3

こんばんは。 スタイルよくて脚がキレイでルックスもよしとなると、小生のイチオシは 愛乃なみ です。 他は、あやみ旬果、水咲ローラ、本田岬、愛実れい、北川エリカ あたりでしょうか。 ちょっと外れるかな?っていうなあたりでは、エスワン専属勢の ティア、葵、宇都宮しをん あたり。 全て敬称略で失礼致しました。

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>スタイルが良い前提で、ルックスが良いAV女優を教えてください。 スタイルが良いかは分かりませんが、 ルックスが良い女優さんなら南原香織さんなどはどうですか。 質問者様が言っているスタイルが良いというのは 長身でスタイルが良いという意味でしょうか。 ならそれを前提でもう一人上げるとすれば 神波多一花さんなんかはどうでしょうかね。

force1
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらかというとスレンダーな子が好みです。 なおモデルみたいに身長が高くてスレンダーだと更に良いです。

回答No.1

顔は好みが分かれるかもしれませんが神咲詩織とかは凄くスタイル良いとおもいます。 胸が大きくてクビレがあってお尻も大きくて大好きな体ですね。 明日花キララや桃谷エリカも確かにスタイル抜群で可愛いですよねえ☆

force1
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸より脚フェチなので、 どちらかというとスレンダーな子が好みです。 なおモデルみたいに身長が高くてスレンダーだと更に良いです。

関連するQ&A

  • このAV女優の名前を教えて下さい。

    画像のAV女優の名前を教えて下さい。 なんという女優さんでしょうか? 画像がわかりづらくて申し訳ありませんが、動画を添付する訳にもいかないので…。 また、スタイルのよい(胸の大きさは気にしません)おすすめの女優さんもいましたらあわせて教えて頂けると幸いです。 可愛い系もいいですが、どちらかというと綺麗系の方が好みです。 画像の女優さんのようなギャル系も(黒すぎたりケバ過ぎたりしない限り)OKです。 スカトロや暴力的だったりハードなプレイはあまり好みません。 淫語が大好きなので淫語を言いまくってる女優さんも好きです。

  • AV女優でも無修正のアソコは恥ずかしい?

    AV女優さんで無修正流出で引退に追い込まれ・・・という人がいるそうです。なんでも「死ぬほど恥ずかしい」からとか。 人前でエッチができる人です。恥ずかしい理由として考えられるのは、 1.モザイク越しだといいけどモロは 2.あそこに男のモノがはいっているのは 3.その他 日本のAVでは疑似が前提とかで、ほんとにやると逮捕される、という話もあるようですが、実際のところどうなのででょうか?

  • 抜けるAV女優の条件

    おすすめのAV女優を聞きたいのですが、自分は、頭がよさそうな女優さんがマッチョな人に中出しされたりしているのや、大学生の女の子がマジックミラー号の中で中出しされてしまうのが好きです。 どんなのがみなさんは好きでしょうか。

  • 彼氏 特定のAV女優

    しばらく悩んでいるので似た質問はいくつも拝見したのですが、私のケースについてご回答いただけるとうれしいです。 彼氏とは付き合って半年弱(お互い20代半ば)ですが、ちょくちょくAVを見ていることは知っていましたし、特に何とも思ったことはありませんでした。 週に1、2回のペースで仲良くしていますし、いたって順調です。 先日、彼と好きな芸能人の話をしていたとき、彼は何人かテレビの女優さんを挙げたあと、ある人気AV女優さんの名前を言いました。確か彼が唯一複数のAVを持っている女優さんです。 それを聞いたとたん、悲しさや悔しさがこみ上げてしまって、1ヶ月たつ今でも1人でうじうじしてしまっています。彼氏はAVをすべて捨てたと謝ってくれましたが、そういうことでは全くないんです。 AVは性欲処理だけのため、と本人も言っていたし私も思っていたからこそ気にかけなかったのに、特定の女優さんに思い入れを持って欲情していたこと、そしてそれをなぜか私に悪気もなく言ったことが、ショックだったし、理解できません。 気にしだしてからはこっそりその女優さんの画像など見て、ああ、巨乳でこういう顔、スタイルが好きだったんだ、と自分との違いにがっくりし、彼が自分の体を褒めてくれてもすべて嘘に聞こえ、辛いだけになってしまいました。 くだらないことはわかっていますので彼にはそのとき以来その話はしていませんが、日に日に苦しさが大きくなって、もう彼と関係を持つのも嫌になってきています。 彼のことはとても好きです。こんなことで嫌な思いをさせたくありません。私が潔癖すぎることも承知です。お願いです。どなたか私を励ましてください・・・。

  • 彼が好きなAV女優と名前が…

    昨日たまたま彼の携帯で調べものをすることになって インターネットを開きました。 そしたら履歴に名字は違いますが名前が私と同じ人のことを たくさん調べてありました。 最初はあまり気にならなかったのですが 彼とバイバイしてから自分で調べてみました。 そしたらAV女優でした。 名字は違っても同じ名前でたくさん調べてあったので 好きな女優さんなんだと思います。 男性がエッチな物を見るのはやきもちも妬くし嫌だけどしょうがないことだって 割り切っていました。 でも自分と同じ名前の女優さんを知ったとき 私とエッチしてる最中、普段の生活で私の名前を呼んでいるとき その女優さんを思い出したりしてるのかなと 思ってしまい寂しい気持ちと彼に対して軽蔑の気持ちが出てきて しまってます… 偶然だと思うのですが考えすぎでしょうか?

  • 明日花キララちゃん

    私は♀ですが、キララちゃんが大好きです。あの顔!ヤバイ可愛いです。スタイル抜群だし キララちゃんのようになりたいと日々筋トレしてますが、何故キララちゃんはAVなんでしょうか?あんなに可愛いならモデルとか…グラビア→タレント→女優…という道もあるんじゃ?と思うんですが。キララちゃんに詳しい方いましたら教えて下さい。

  • 自分が持ってる服と同じ服をAV女優さんが着てた。。。

    自分が持ってる服と同じ服をAV女優さんが着てた。。。 私は女性ですがある理由で何気なくネットでAVジャンルを見ていたら。。自分が持ってるお気に入りの服とほぼ同じ服を女優さんが着ていました 南海キャンディーズのしずちゃんが一時期着てたような前部分がレースになってる白いブラウスです。。 たまに昼ドラの金持ち奥様役の人もこのようなブラウスを着ています このブラウスは派手なので普段は着ません。仕事の時だけです(仕事は接客です) でもこのブラウスをを着てたらこのAV女優さんのDVDを見た人がその内容を思い出して変な目で見てきやしないものでしょうか。。 または私本人が、性的願望が強いように思われないものでしょうか。。 考えすぎでしょうか もちろん、女優さんと私は顔もスタイルも声も違うから、服が同じ位じゃなんとも感じないよ!と思う男性もおられるとは思いますが。。 考えすぎかもしれませんが。。 もし自分が昨夜見たDVDと同じ服を来た人がいたら。。変な想像しますか??または、あくまでも裸体しか見てないので女優さんの服はいちいち覚えていないものですか? この服は着ないのが無難でしょうか。。内心陰で笑われていないか心配ですが、全ての女優さんがこの服を着てるわけでもないし。。とも思います ご意見よろしくお願いいたします

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方へ。 AV女優に嫉妬してしまう><

    最近、なぜか彼氏が好きなAV女優に嫉妬してしまっています>< そこで男性方の意見を聞きたいと思っています。 彼女、奥さんとのセックスの最中に、 自分の大好きでお気に入りのAV女優を 思い浮かべてしまうことはありますか? もし浮かべてしまうとしたら、どの位の頻度ですか? パートナーの事は、本当に好き、または愛している 前提での質問です^^ 正直な意見を聞きたいです!ヨロシクおねがいします。

  • 会社の同僚がAV女優

    私は男です。もちろんAVも見ます。 最近になって、会社の同僚女性が過去に出演したAVを偶然見ました。 内容は、企画モノ?というのでしょうか?マニア向けのもので、私は見ていて嫌悪する内容のものでした。 何か、彼女が汚らわしく感じます。 正直、AV女優になる人の心理がわかりません。絵画のヌードなど、芸術性にためではなく、オナニーの道具として利用されるために裸になり、普段人に見せるべき姿ではないものを見せられる心理が理解できません。友人や親にも見られてしまうかもしれないのに。 やむを得ない状況で、出演している方もおられるでしょうが…。 私が彼女や他のAV女優に対してそのような感情を持つのはおかしいでしょうか? 私は男です。もちろんAVも見ます。