• 締切済み

スタイルの良いAV女優

スタイルが良い前提で、ルックスが良いAV女優を教えてください。 AVは普段見ないのでそんなに詳しくないのですが、明日花キララや桃谷エリカとかはどちらも自分的に良いと思います。 他おすすめを教えてください。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

みんなの回答

• hanada087
回答No.3

こんばんは。 スタイルよくて脚がキレイでルックスもよしとなると、小生のイチオシは 愛乃なみ です。 他は、あやみ旬果、水咲ローラ、本田岬、愛実れい、北川エリカ あたりでしょうか。 ちょっと外れるかな?っていうなあたりでは、エスワン専属勢の ティア、葵、宇都宮しをん あたり。 全て敬称略で失礼致しました。

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>スタイルが良い前提で、ルックスが良いAV女優を教えてください。 スタイルが良いかは分かりませんが、 ルックスが良い女優さんなら南原香織さんなどはどうですか。 質問者様が言っているスタイルが良いというのは 長身でスタイルが良いという意味でしょうか。 ならそれを前提でもう一人上げるとすれば 神波多一花さんなんかはどうでしょうかね。

force1
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらかというとスレンダーな子が好みです。 なおモデルみたいに身長が高くてスレンダーだと更に良いです。

回答No.1

顔は好みが分かれるかもしれませんが神咲詩織とかは凄くスタイル良いとおもいます。 胸が大きくてクビレがあってお尻も大きくて大好きな体ですね。 明日花キララや桃谷エリカも確かにスタイル抜群で可愛いですよねえ☆

force1
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸より脚フェチなので、 どちらかというとスレンダーな子が好みです。 なおモデルみたいに身長が高くてスレンダーだと更に良いです。