• 締切済み

歌い終わりに「for you」が二回ある女性の洋楽

cyancoの回答

• cyanco
回答No.1

明るめの曲という事ですが、バラードではなかったでしょうか?    ホイットニー・ヒューストンの「すべてをあなたに~saving all my love for you ~」という曲が、 その曲ではないかと思います。曲は明るめですが、実は詞の内容は家庭のある男性を好きになった女性の 一途な想いが唄われていたと思います。 「そよかぜの贈り物」というアルバムに入っていますので、ぜひ聴いてみて 下さい。ちなみに、そのアルバムに収録されている曲は、とても有名な曲が多いので、気に入っちゃいますよ、 きっと!!

cn858
質問者

お礼

cyanco様はじめまして。回答ありがとうございます! ご指摘の曲を聞いてみましたがこの曲ではないようです; でもどこかで聞いた事のある大人っぽく綺麗な曲ですね! アルバムも後日借りてみようと思います^^ ちなみに探している曲はバラードではなくPOPというか、 こちらの曲よりもアップテンポだった気がします。