• 締切済み

モンハン3rdについて

インカフェにいけばオンラインでできますか?

みんなの回答

回答No.3

場所によって異なりますねー

• zz400n
回答No.2

注意しなければいけないのが MHP3とMHFを間違えない事です。 多くのネカフェに搭載されているのがMHF(PC版のモンハン) たぶん上記記載の分はMHP3なのでネカフェに問い合わせる場合は 「そちらでモンスターハンターポータブルサードのオンラインプレイは出来ますか?と聞いてみましょう。

• ple6
回答No.1

質問が漠然としていますが、PSPとソフト持参でインターネットカフェに行って出来ることは、その場所を利用して遊んでいる方々とうまくいけばオンライン集会浴場で協力プレイを出来るぐらいだと思います。 また、インターネットカフェに無線LANのアクセスポイントがサービスで開設されている場合はダウンロードクエスト等のダウンロードも可能です。 質問中のオンラインというのがインターネットを利用して遠くの誰かと協力プレイをしてみたいというのであれば、インターネットカフェのパソコンにソフトウェアのインストールとPSPとの接続機器が必要になりますしインターネットカフェの利用規約にも関わることですので実際に行かれる店舗に質問されることをおすすめいたします。 したがって、可能性の点で言えば最後のインターネット越しの協力プレイでなければ出来るかも知れないという回答になります。