• ベストアンサー

継続用法の関係詞の省略

自明のとこかも知れませんが、 確認として質問します。 継続用法の関係詞がbe動詞を後続させる場合、 関係詞+be動詞は省略できると考えて問題ないですか? 例)This morning's trial, Jackson versus Watson, will be postponded.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • litsa1234
回答No.1

>This morning's trial, Jackson versus Watson, will be postponded. この英文の場合、カンマは同格を表していますよね。 参考まで。

neko_tango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!