• ベストアンサー

中学生でオールバックってどう思いますか?

僕は中学生で、髪型はオールバックです。いま花粉症なのでマスクを毎日つけています。 周りから見るとどう思いますか? 返答しだいで髪の毛を降ろそうと思うのですが、皆さんどうでしょうか? ご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sika_ko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

目しか見えてない状態ですか・・ オールバックにマスクだと ヤンキーと勘違いされる場合もあるかもしれませんね。 気にしないならそのままでいいと思いますが 周りの目が気になるなら降ろしてもいいと思います。 髪型は変えてなんぼです^^

noname#159298
質問者

お礼

やはりそうですよね・・    近々ヘアスタイル変えようと思います。       ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

まだ中学生だと、気にされないかもしれないですが、オールバックって薄毛の原因になりませんか? 頭皮を大事になさるなら、自然に、の方が良いと思います。

noname#159298
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。調べてみたら人によっちゃ額から薄くなるそうですね。アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soon4561
  • ベストアンサー率13% (55/398)
回答No.2

いいと思いますよ。 似合うかが一番の問題でまだ中学生なら今後顔立ちも変わるので、あかぬけて似合うのであれば素敵だと思います。 中学で自分の髪型を考えるなんておしゃれですね

noname#159298
質問者

お礼

オシャレだなんて嬉しいです。 まだ、試し用がありますから        色々髪型を変えてみようと思います。 お意見ありがとうございました。     

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

あそこの毛もオールバックですか? であれば、オールオールバックですね。 その髪型でマスクとあらば、グラサンかければ完璧だと思いますが。

noname#159298
質問者

お礼

さすがに下はオールバックじゃありませんよ。 そうですよね、僕もグラサンかければ完璧と思いましたよ。 実際かけてみたら家族に怖いって言われましたモン。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オールバックという髪型、どう思いますか?

    オールバックが好きなのですが、街を歩いていても、知り合いにもオールバックのスタイルの人がいません。 皆さんオールバック嫌いですか?オールバックというスタイルどう思いますか? もっと評価してもらいたい髪型だと個人的に思っています。。(:_;)

  • オールバックについて

    自分は中3男です 今髪型がオールバックで前髪が立っている感じです このままでいいと思いますか?また、おすすめの髪型はありますか? 前髪は目の真ん中ぐらいまであります 面長です http://www.layered.me/shop/80_625.html こんなに長くないですがこのような感じです

  • オールバックについて2点教えて下さい。1.オールバックをするために両サ

    オールバックについて2点教えて下さい。1.オールバックをするために両サイドをどのくらい切れば良いか教えて下さい。出来ればヘア名でお願いします。例えば『ツーブロ』みたいな残念ながら学校でツーブロ禁止です。(今は、サイドの髪で耳が隠れてる) 2.オールバックの時に襟の髪型は、何ヘアが良いか教えて下さい。ちなみに、美容院に行く予定は、ありません。床屋カットです。

  • ずっとオールバックだったのですが、最近髪を下ろし始めました。

    ずっとオールバックだったのですが、最近髪を下ろし始めました。 めんどくさがりで、ファッションに関心がなく、髪型も今まではワックスやジェルで簡単に出来るオールバック(もしくは上げた髪型)にしていました。しかし、高校を卒業して周りがものすごい勢いで変わっていく中、自分だけ明らかに浮いているので少し見た目を気にするようになりました。そこで「髪を下ろしたほうが絶対いい」とアドバイスを貰ったので、早速髪を下ろしてみました。しかし、オークバックのように固めてキープというわけにもいかず、少し風などが加わるとすぐに崩れてしまい、そのたびに髪を気にするのがめんどうなので、既に心が折れかけています。 一応ワックスなどで固めてみましたが、凄い不自然な感じがしてしまいます。自分にはこういったことに関して、何にも知識がないのですが、髪を下ろすためのワックスやテクニックのようなものがあるのでしょうか? 皆様のアドバイスをお願いします。

  • オールバックにするやり方を教えてください!

    中1女子です。今度友達と遊びに行くんですけど、その時にオールバックにしていきたいんです! 今の髪の毛は肩につくぐらいの長さで、前髪はありません(ワンレンです。)。美容院とかに行って、髪の毛を切ったり、何かをしてもらうことはできないんです。自分でできるやり方を教えていただきたいです。また、中1なので、あまりヘアケア用品は持っていなくて、ヘアアイロンとかも持っていません。初心者でもできる方法がいいです。 イメージとしては、前髪をかきあげて、髪の毛は全部耳の後ろに持って行く感じで、風呂上がりみたいな感じのかっこいい感じ(ちょっと濡れてる感じ?)にしたいです。回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 仕事中のみオールバックにするには?

    新しくアルバイトを始めるのですが、耳が出るのを目安にオールバックにしなくてはなりません。 レストランで清潔感を出す為です。 堀りが浅く丸めの顔の自分にはどうやってもオールバックが似合いそうも無く、率直に言えば髪で誤摩化していた不細工が強調されてしまいます(笑) 普段学生なので、仕事時以外は出来るだけ今の前髪を垂らしたアシメントリーの髪型を保ちたいのですが、、 どなたかアドバイスを下さい。

  • 中学生 髪形

    こんにちわ 今年の春に中学一年生になりました。 悩んでいることがあります(~_~;) 髪型についてなんですが私の髪型は ふんわりめのボブヘアーで前髪は作ってません。 画像添付の写真の 髪の毛がもっとふんわりもさもさしています 小学生の時はそこまできにしてなくて ボサボサじゃないと思っていたんですが 結構ぼさぼさだったって今気づいて・・・・ 中学では少し恥ずかしくて お母さんは乾かし方が上手できれいにしてくれるんですが 毎日してもらうわけにも行けなくて、 自分で乾かすんですが 普通よりぼさぼさになったりします みなさんに質問です! 髪型が綺麗いになる髪の毛の乾かし方教えてください!! あと 可愛い髪型のとめかた U字ピンアンドゴムでとか ↑のピンでかわいくする方法教えてください! 画像があったりすると よりうれしいです♪ 男の人できゅんとくる髪形教えてくれるのも光栄です!!

  • 自分の髪型・・・

    今、自分は中学生なのですが、髪型がオールバックです。 以前、自分に合う髪型がなかったので適当にオールバックにしてみたら なぜか似合ってしまい、今はオールバックで生活しています。 学校でいじめられたりはしないのですが 自分自身オールバックはなんか嫌なので新しい髪型にしたいと思います ですがこの前、前髪を下ろしてみたのですが顔の形に合わずやめてしまいました。 自分は丸顔で、髪質も硬くて天然パーマです。 髪の色は黒で染める気はありません 難しいと思いますがいい感じの髪型はありませんか?

  • 中学3年生で髪の毛が抜けたり薄い

    中学生に入ってから「君つむじ薄いね」っていわれました。その時は気にしてなかったのですが、お風呂に入っている時に洗面器のところをみたら何本も髪の毛が抜けていました。手でオールバックみたいな感じで後ろにすると手に何本も付いています、しかもそれは何回やっても何本も髪の毛がつきます。一回のお風呂で100以上はぬけているとおもいます。寝て起きた時は髪の毛は抜けていないのですが、お風呂の時が一番気になります。これが一つ目の質問で二つ目が次です。 僕は髪の毛の量も少ないと思うけどとても髪の毛が細いです。 やっぱりシャンプーや育毛剤を使ったほうがいいのですか? 大人になった時にはげたらはげたでしょうがないですができたらはげたくないです。 回答よろしくおねがいします。

  • 今中学生ですが髪の毛に悩んでます。

    今中学生ですが髪の毛に悩んでます。 周りのみんなはワックスとか付けているけど僕はつけると地肌が見えて髪薄いって言われます。 どうか回答ください。