• ベストアンサー

洋楽でドライブの時におすすめの曲

洋楽はまったく聴かなかったのですが、最近興味が出てきたのでドライブの時に オススメの曲を教えてください。うるさくなく、のりがいい感じの初心者でも聴きやすい 曲でお願いします。数十曲聞いた中でいいな、と思ったのは、 Holiday From Real/Jack's Mannequin The Real Thing/Sara Overall Built To Last/Melee I'm Yours/Jason Mraz です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Backstreet Boys(バックストリート・ボーイズ):「I Want It That Way」 ◎Maroon5(マルーン5):「Sunday Morning」 ◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」 ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」 ◎Taylor Swift(テイラー・スウィフト):「You Belong With Me」 ◎Charice(シャリース):「Pyramid」 いずれもYouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!^。^V

hogehoge33
質問者

お礼

バックストリートボーイズの曲はとっても有名ですね。 Sunday MorningはCMで聞いたような気がします。 テイラー・スウィフトは声がすごい好きです。 シャリースは以前テレビで特集されていた(仰天ニュース?)のを見ました。 ブルーノマーズとミシェル・ブランチは知らなかったのですがなかなかいいですね。 曲名を知らないのばかりだったので助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Jack Johnson - Buddha 旦那から教えてもらったアーティストです。 ジャック・ジョンソンはいいです。 晴れた海沿いのまっすぐな道のドライブを想像します。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vY1tyOfna9s&feature=feedf
hogehoge33
質問者

お礼

落ち着いた感じがとってもよかったです。 you and your heart も気に入りました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • こんな感じの曲のオススメの女性アーティスト・曲

    こんな感じ(曲調)の曲のオススメの洋楽の女性アーティストがもしあれば教えてください。 男性アーティストで例えるならば、例えば、 Five For Fighting ♪Chances Jack's Mannequin ♪I'm Ready,♪Holiday From Real Gavin DeGraw ♪Follow Through Ben Jelen ♪come on Jason Mraz ♪Wordplay♪The Remedy (I Won't Worry) のような感じなんですが、 つまり、激しくもなくて暗くもなくって感じで、 暗いバラードじゃないのに、なんか感動したり、良い雰囲気を持っていたりする曲です。 この感じの曲の女性アーティストを探しています。 女性アーティストでしたら、例えば Kelly Clarkson ♪Breakaway が近いかもしれませんが、女性アーティストをほとんど知らないのでこのぐらいしか浮かびません。 ちなみに, Kelly Ckaekson ♪Becouse Of You までいくと今回探しているような感じからすると、バラード過ぎるんですよねぇ。 もちろんとても良い曲ですし、よく聴く曲ではあるんですが。 上記したのは、たまたまソロが多いんですが、バンドでもかまいません。 女性アーティストを探していますが、 オススメがあれば男性も一緒にあげてもらってもありがたいです。 男性も詳しいわけではないので。 もちろん1曲からでも大歓迎ですが、 できるだけたくさん教えていただけると、なお助かります。 よろしくお願いします。

  • どうしてもこの曲を知りたいのです。

    どうしても この曲の和訳を知りたいのですが、 どなたかサイトをご存知の方はいませんか? I'm Yours です。アーティスト名は Jason Mraz 自分で訳してみたものの今ひとつわからない部分が多いので しっかりとした和訳が知りたいです。 実は 気になる人が 突然恋愛話の途中で この曲をいい歌だよと 言いました。曲は知っていましたが 内容がわからず 何がいいたかったのだろうか?と気になっています。

  • 洋楽に詳しい方 Jason MrazのYou fu

    洋楽に詳しい方に聞きたいのですが Jason Mraz の「You fckn did it」 のような曲。 英語をなめらかに詰め込んだ といった歌い方の曲 を多く歌う方って、いますでしょうか? 日本で言うと Def Tech とかが近いよな と感じるのですが 他に知っているものがあれば教えていただけると幸いです。 出来れば、 洋楽に分類されるアーティスト(日本語が入らないもの) だと嬉しいです。

  • Jason Mraz "Lucky"の和訳

    Jason Mrazの「Lucky(feat.Colbie Caillat)」という曲の和訳を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんでしょうか? ハーモニーがすごく好きなので、出来たら結婚式に使いたいなーと思っているのですが、歌詞はどうなんだろう?と思いまして…。 「I'm Yours」がぴったりなのは分かっているのですが、Luckyのメロディーの方が好きなのです。 探していてどこかで読んだのですが、これは遠距離っぽい内容なんでしょうか…。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名(洋楽)を教えて下さい!

    曲名(洋楽)を教えて下さい! 断片的な記憶ですが。。。80年代、スローテンポ、アルバムの最終収録曲、サバイバー??? サビ部分の歌詞は「This time I'm ready for the real thing.Last time I couldn't be true.~♪」 間違っているかもしれませんが、こんな感じだったと思います。 宜しくご教示下さい。

  • おすすめの音楽を教えて下さい

    こんにちは。 以下のミュージシャンが好きな私に、おすすめの音楽(洋楽)を教えて下さい。 Lady Antebellum(特にI Run To You/Just a kiss) Adele(特にTurning Tables) Sara Bareilles(特にKing of Anything/Gravity/Between The Lines) Jason Mraz(特にWordplay) Taylor Swiftはまあまあです。カントリーならFaith Hillのほうが好きです。一時期はMejaも聞いていました。清涼感がありつつちょっとハスキーな女声が好きです。カントリー調も聞きますが、ベタベタなカントリーよりは、カントリーの要素もあるポップ/ロックのほうが好きです。エレクトリカルよりは、ピアノやアコギなどのナチュラルな音が強めのほうが好きです。邦楽だと、アンジェラ・アキやIndigo Blueが好きです。 おすすめの曲/ミュージシャンがいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 何かの曲に似ている…

    最近Meleeの"Built To Last"が気に入っていて、よく聴きます。 この曲ですが、イントロのピアノのみの部分と、サビ部分、それぞれ誰か他のアーティストの曲に似ているな…と思うのですが、何の曲に似ているのか、まったく思い出せません。分かりにくいと思いますので補足しますと、イントロ部分に似ている曲と、サビ部分に似ている曲は別の曲です。 一応、サビ部分が試聴できるリンクを張っておきます。1曲目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2533256 イントロ部分はオフィシャルサイトで試聴できます。開くとすぐにイントロ部分が流れると思います。 http://www.meleerocks.com/ 洋楽だったのか邦楽だったのかすらも思い出せないのですが、何か「この曲に似ている…」という印象をお持ちの方がいらしたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 洋楽ポップ・ロックのオススメの名曲を教えてください。

    皆さんのオススメの洋楽の名曲を教えてください。 有名なアーティストでなくてもいいですし、一発屋でもかまいません。 参考までに私の好きな曲を挙げておきます。 The All American Rejects - Move Along The Fray - Over My Head MELEE - Built To Last Boys Like Girls - The Great Escape The Last Goodnight - Pictures of you Keane - Somewhere Only We Know Five For Fighting - 100Years まだまだたくさんありますが、大体こういったポップス系が好きです。 お時間あるときにでもよろしくお願いします。

  • 2002年から今までで、好きな洋楽TOP3を教えてください。

    2002年から今までで、好きな洋楽TOP3を教えてください。 ちなみに自分は、 1、Fall Out Boy - Champagne for My Real Friends, Real Pain for My Sham Friends 2、Bon Jovi - These Days 3、GREEN DAY - last of the American girls です。 洋楽に興味を持って聴き始めたのが3ヶ月前なんで洋楽のことは全然分からないです。 できればTOP3とは別に有名な曲、アーティストも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • サビが(でだしが?)you and Iで始まる洋楽の題名

    サビが(でだしが?)you and Iで始まる洋楽の題名 BOOK OFFにいたときにかかっていた洋楽のR&B調の音楽の題名がわかりません。 サビが♪YOU AND I, YOU AND I, YOU AND I~~ とYOU AND Iを言い続けます。 曲の感じはクレイグディビットとかニーヨみたいな声と曲調で バラードっぽい感じです。 男性ボーカルです。 どなたかわかりますか??? Chris Brown - With You とyou Jason Mraz - You and I Both Michael Buble you and i いずれも違いました。

専門家に質問してみよう