• ベストアンサー

2002年から今までで、好きな洋楽TOP3を教えてください。

2002年から今までで、好きな洋楽TOP3を教えてください。 ちなみに自分は、 1、Fall Out Boy - Champagne for My Real Friends, Real Pain for My Sham Friends 2、Bon Jovi - These Days 3、GREEN DAY - last of the American girls です。 洋楽に興味を持って聴き始めたのが3ヶ月前なんで洋楽のことは全然分からないです。 できればTOP3とは別に有名な曲、アーティストも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aper50
回答No.1

popな感じでいきますと、 1、Wagner Love - Doin'It 2、Giovanca - Drop It 3、Norah Jones - Chasing Pirates rockな感じでいきますと、 1、Slash feat Fergie and Cypress Hill - Paradise City 2、Rooster - Come Get Some 3、U2 - Vertigo 個人的には上記の辺りが好きです。 you tubeで検索されると、出てくると思いますよ♪ もし、お好みでなかったらゴメンなさいです。

aaao310
質問者

お礼

たくさん教えていただきありがとうございます。 youtubeで見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

そうですね…。2002年以降の好きなアルバムTOP3は次になります! ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Hotel Paper」 ◎Dream Theater(ドリーム・シアター):「Train of Thought」 ◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Under My Skin」 私の好きな有名バンド、アーティストと曲は…。 ◎EL&P(エマーソン・レイク・アンド・パーマー):「トッカータ」 ◎Pink Floyd(ピンク・フロイド):「タイム」 ◎King Crimson(キング・クリムゾン):「堕落天使」 ◎YES(イエス):「ロンリ―・ハート」 ◎Aerosmith(エアロスミス):「スイート・エモーション」 ◎Bryan Ferry(ブライアン・フェリー):「キス・アンド・テル」 ◎Peter Gabriel(ピーター・ガブリエル):「スレッジ・ハンマー」 ◎Enya(エンヤ):「オリノコフロウ」 ◎Sarah Brightman(サラ・ブライトマン):「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」 まだまだ、沢山ありますが、この辺で…。FMの洋楽番組を聴いたり、音楽雑誌等で見聞を広めていったら良いと思います!

aaao310
質問者

お礼

とりあえず挙げてもらった曲を聴いてみたいと思います。 回答ありがとうございました。