• 締切済み

ギターのスコア(洋楽)

ギターの洋楽のスコアが載っているサイトを探しているのですが、なかなか見つからず弱ってます(泣) ご存知の方、よかったら教えてください! GREEN DAYやBON JOVIといったジャンルの所がいいです。 もし「THE ALL-AMERICAN REJECTS」を知っている方がいたら、ぜひぜひ教えてください!!

みんなの回答

• tousannzu
回答No.1

こんなのならありますが。。 http://www.xguitar.com/guitar-tabs/green_day/