• 締切済み

パンク系でおすすめの洋楽

パンク系でおすすめの洋楽を教えてください。 なるべくメジャーなものでお願いします。 ちなみに自分はFall Out Boy、Green Day、Sum41などが好きです。

みんなの回答

• booter
回答No.2

有名どころですが Hi-STANDARD - My first kiss Snail Ramp - B・M・W The Presidents of the USA - Video Killed The Radio Star 他にも良曲があるのですが、メジャーではないので。

ykh31415
質問者

お礼

チェックしてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Ash(アッシュ):「Clones」  イギリスのバンドです。日本でも人気があり、何回かフジロックにも出演しています! ◎Rancid(ランシド):「Ruby Soho」  アメリカのバンドです。世界的に人気のあるバンドです! ◎Blink182(ブリンク182):「First Date」  アメリカのバンドです。ちょっと、おバカな感じのPVが多いですが、人気があります! ◎The Maine(ザ・メイン):「Inside Of You」  昨年メジャー・デビューを果たしたアメリカのバンドです。注目の新人バンドです! ◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」  昨年メジャー・デビューを果たしたイギリスのバンドです。今、かなり注目を集めているホットなバンドです! いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!

ykh31415
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく聞いてみようと思います。