• ベストアンサー

この時期(2011年2月~3月)お勧めの液晶テレビ

来月くらいに、液晶テレビの購入を検討しています。(タイミング的に、年度末決算で安くなることを想定して)。 サイズは、32~37くらいを検討。 今のところ、ブラビア(EX710)か、レグザ(特になし)あたりを考えています。 が、高い買い物、かつ心配性なので(買った後で、後悔したくない!!)、今一歩購入に、踏み出せないのが本音です。 特に上記メーカーにこだわりはありませんが(できれば日本メーカ)、この時期おすすめ、今買うならこのテレビなどのアドバイス等があれば、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

レグザ(Aシリーズ以外)がお勧めです。 既存ビデオやDVD等のSD映像表示画質が低すぎるブラビアやアクオスははお勧めできません。

yaki_82
質問者

お礼

OKWavex さま お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 レグザ Z1sを購入しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

新製品が色々出てきます。 ソニーもUSBHDD対応品やユ-チューブ閲覧機能・ルームリンク機能が充実してます。 店頭にて情報収集をしてください。

yaki_82
質問者

お礼

meitoku さま お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 レグザ Z1sを購入しました。 ありがとうございました。