• ベストアンサー

7のLiveムービーメーカー・ファイル結合方法。

教えてください。 ビデオカメラで撮影して、途中で中断したので2つのファイルができました。 これを連続する1つのファイルにしたいのです。 どうすればいいでしょうか? 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

Windows Live ムービー メーカーでサポートされているファイル  http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=8580364e-d1e8-4f4b-892d-5360f01898e4 なら『 Windows Live ムービーメーカー 』 を起動して 添付画像の赤く囲んだところをクリックして、順番にしたい順で ファイルを読み込んで“ムービーの保存”をすればいいです。 Windows Live ムービーメーカー入門ガイド  http://windowslive.jp.msn.com/moviemaker.htm 簡単操作ガイド  http://windowslive.jp.msn.com/guide/moviemaker/step1.htm  STEP1 から STEP3

TonbiMinehide
質問者

お礼

詳しいご回答をありがとうございます。 WMVファイルに変換すると、とんでもない容量になってホームページに公開できませんでした。 サーバを構築するまでの間、YouTubeを使えたらと思います。 大変参考になりました。 また宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• notebigxo
回答No.1

ムービーメーカーがあるのならただ単に撮影した順にタイムラインに入れて出力すればいいのではないかと。

TonbiMinehide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 タイムラインとは何なのでしょうか? 教えてください。