• 締切済み

オンラインゲーム

こんばんわ☆ 転居先にネットを接続しようと思うのですが 高スペックのオンラインゲームをするにゎどこのネット会社がいいと思いますか?>< 多分毎晩すると思うのですが。。 わかるかた教えてくださいっ*

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.4

転居先にCA-TV がサービスされているのなら?それも有りです。 同時契約で、TV も見れます。 私は、CA-TV.160M とフレッツ光を両方共契約していますが? 速度差有りません。スペック上は、フレッツ光の方が早いはずですが… 地元CA-TV のネットとTV とIP電話と地震警報機のフルセット加入しています。 親が定年で年金生活者、介護一級なので… 契約上?地方自治体の福祉から地元CA-TV 側に福祉対策費が支払われる仕組み を活用して…CA-TV を安く契約出来てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.3

イーモバイルのモバイルブロードバンドはオンラインゲームには不向きだと思います。 (口コミをみると携帯のFOMAより遅いのいうのもあったので) オンラインゲームをするなら光回線がベターだと思います。 後はNTTに任せるという手もあります。 NTTの方でプロバイダ相談ダイヤルがあるのでそこに問い合わせるのも手です。 もし電話相談中に決まれば、そのまま光回線とプロバイダの申し込みも可能です。 この場合も自分で行わなければいけない手順などがあれば教えてくれます。 NTT東日本フレッツ光(プロバイダページ) http://hikari-bb.jp/flets/east/provider_ranking.php 上記サイトにあるプロバイダに関する質問・ご相談の電話番号へかければいいと思います。(西日本であっても電話番号は一緒です)

tsusaaaaa
質問者

お礼

何から何まで詳しく ありがとうございました>< すごく助かりました(^^) あとゎ業者に相談してみます* ホントありがとうございました\(^^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.2

プロバイダはお好みでどうぞ。 移転先はところで光回線の工事は済んでますか? 済んでなければ、プロバイダの契約とその際に光回線工事の予約もしてください。 よっぽどケチなプロバイダじゃなければプロバイダ側からNTTへの連絡や工事の予約などもとってくれます。 (NTTへの連絡・予約をしてもらえなくても基本的な手順は教えてくれます) その質問文からするとそれなりのオンラインゲームがやれるだけの高スペックPCを持ってるのかすら不安を感じます…。 このPCでオンラインゲームは出来ますか?なんてスレを立てる羽目にならなければいいですが…。 ◆プロバイダ乗り換えナビ http://www.bearlove24.com/index.html ◆プロバイダリサーチ http://www.provider-research.jp/

tsusaaaaa
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答ありがとございます☆ パソコンの方ゎ大丈夫だとおもいます\(^^)/ 回線工事ゎしないといけないみたいなんです>< フレッツ光とイー・モバイルで迷っていたのですが どちらがいいと思いますか? いろいろ聞いてすみません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ネット会社って・・・ISPのことでしょうか? どこでも大丈夫ですよ。

tsusaaaaa
質問者

お礼

回答ありがとございます* ブロバイダのことです\(^^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインではないPCゲームをやりたい。

    FFをやりたいのですが、オンラインゲームは有料ということなので、マイPC単独でできる(ネット接続なしでも)、面白いRPGゲームがあれば教えて下さい。RPGでなくてもアクションものでも面白いのがあればお願いします。PCのスペック的にはFFは充分やれます。ちなみにPS時代は、FFやドラクエが好きでよくやっていました。宜しくお願いします。

  • オンラインゲーム

    オンラインゲームをやりたいと思っているのですがオススメはなにかないでしょうか。 ジャンルは問いませんが低スペックなゲームがいいです。 パソコンのスペックですが見方がわからないので… 2002年に作られたパソコンらしいです… 参考になるかわかりませんが↓ 低スペックと聞いた戦国無双オンラインをインストールしたところビデオカードがスペックをスペックを満たしておらず出来ませんでした。他にも低スペックだと聞いたペーパーマンも試してみましたができませんでした。 よろしくお願いします

  • 先日、パソコンを買ってオンラインゲームをやろうとしたら何のゲームもでき

    先日、パソコンを買ってオンラインゲームをやろうとしたら何のゲームもできません。どんなゲームでも「接続が切断されました」とでてしまいます。ニコニコ生放送なども一切見れません。 パソコンのスペックは問題無いと思います。なので通信環境が悪いのだと思います。 パソコンにあまり詳しくないので対処法がわかりません。どなたか教えて下さい。お願いします。 契約している会社はplalaでフレッツADSLです。 リビングのパソコンからルータで繋いでいます。 ちなみにリビングのパソコンでもオンラインゲームは出来ませんでした。

  • オンラインゲームなどで。

    幾度か類似の質問がでておりましたので、申し訳ありませんが、改めてお聞きします。すみません。私は以前にオンラインゲームのおすすめは?などといった質問をして様々な回答を頂いたのですが、そのほとんどが高スペックを水準として私のスペックでは出来ないものばかりでした。そこで低スペックでもできるオンラインゲームを探しています。ちなみに私のスペックは OS WindowsMe CPU 860MHz メモリ 384MB DirectX 9,0 なかんじです。以前にテイルズウィーバーやトリックスターなどはそこそこ快適にできたパソコンです。なにかこの条件を見たした上でのおすすめオンラインゲームを教えてください

  • のんびり まったり楽しめるオンラインゲームは、ありますか?

    いつも お世話になっております。今回も よろしくお願いしますm(_ _)m 以前からオンラインゲームに興味があったのですが、どのようなゲームが面白そうなのか検索しますと沢山 ありすぎて迷ってしまいます。 当方 ゲームなどにはホトホ疎くて、正直 不器用です。 検索していると、初心者狩りなどの項目があり読んでいるうちにオフラインゲームの方が良いのかな? などと悩んでしまいますが 一度はオンラインゲームを経験したいと思い質問をさせていただきました。 PCスペックは、大丈夫です。このたび質問するにあたりCPUもビデオカードも強化済みですので通常の内容(ゲーム)でしたら推奨スペックをクリアしているはずです(^^ゞ 私のようなゲーム初心者でも、まったり遊べそうなオンラインゲームを紹介していただけたら幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • オンラインゲーム

    低スペックでできる(できれば250程度) オンラインゲームってありますか?

  • オンラインゲームで。。

    こんにちは(^^ 早速本題に入らせていただきますー。 最近、テレビゲームに飽きてきて、またオンラインゲームを始めようと思うのですが・・・・ 久々なのでどのゲームが良いのかが分かりません; ということで、おすすめのオンラインゲームを教えて下さい! ちなみに・・ pcのスペックはかなり悪くて・・・・・・ 3Dゲームはできないようですw 2Dのゲームで・・・・; 宜しくお願いしますー。

  • オンラインゲームがかくかくする

    去年の11月からネットやオンラインゲームなどの調子がよくなかったです。回線の問題もなくスペックの問題もとくにありませんでした。そして今年5月にHDDの調子が悪くなったので5万円ほどで交換修理を業者さんにお願いしました。そしたらHDDを新しいものに交換してもらっただけで感染がものすごく調子よくなりました。オンラインゲームも問題なくプレイできてこれでよかったと思っていました。ところが6月中ごろにウォークマンに曲を入れるためのXアプリというものをダウンロードインストールしました。っしたらまたオンラインゲームがかくかくするようになって去年の11月の回線状態に逆戻りしました。ものすごく困っていうるので解決方法がわかる方どうすれば治るのか教えてください。

  • オンラインゲーム

    オンラインゲームなんですが、今までSAをしてたのですが、飽きてやめました。 でもオンラインゲームがしたいです。 「自分で探せ」と言う人もいるかもしれないですが、お願いします。 一緒にオンラインゲームを探して下さい。 条件は・・ ・低スペックでもできる ・ノートパソコンでもできる ・協力プレイができる ぐらいです。 主はスポーツ・レースが好きです。

  • 面白いオンラインゲーム

    低スペックで面白いオンラインゲームを教えてください 新参でも面白くて無料で楽しめるのを教えてください