• 締切済み

オンラインゲーム

こんばんわ☆ 転居先にネットを接続しようと思うのですが 高スペックのオンラインゲームをするにゎどこのネット会社がいいと思いますか?>< 多分毎晩すると思うのですが。。 わかるかた教えてくださいっ*

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.4

転居先にCA-TV がサービスされているのなら?それも有りです。 同時契約で、TV も見れます。 私は、CA-TV.160M とフレッツ光を両方共契約していますが? 速度差有りません。スペック上は、フレッツ光の方が早いはずですが… 地元CA-TV のネットとTV とIP電話と地震警報機のフルセット加入しています。 親が定年で年金生活者、介護一級なので… 契約上?地方自治体の福祉から地元CA-TV 側に福祉対策費が支払われる仕組み を活用して…CA-TV を安く契約出来てます。

• cub-ix
回答No.3

イーモバイルのモバイルブロードバンドはオンラインゲームには不向きだと思います。 (口コミをみると携帯のFOMAより遅いのいうのもあったので) オンラインゲームをするなら光回線がベターだと思います。 後はNTTに任せるという手もあります。 NTTの方でプロバイダ相談ダイヤルがあるのでそこに問い合わせるのも手です。 もし電話相談中に決まれば、そのまま光回線とプロバイダの申し込みも可能です。 この場合も自分で行わなければいけない手順などがあれば教えてくれます。 NTT東日本フレッツ光(プロバイダページ) http://hikari-bb.jp/flets/east/provider_ranking.php 上記サイトにあるプロバイダに関する質問・ご相談の電話番号へかければいいと思います。(西日本であっても電話番号は一緒です)

tsusaaaaa
質問者

お礼

何から何まで詳しく ありがとうございました>< すごく助かりました(^^) あとゎ業者に相談してみます* ホントありがとうございました\(^^)/

• cub-ix
回答No.2

プロバイダはお好みでどうぞ。 移転先はところで光回線の工事は済んでますか? 済んでなければ、プロバイダの契約とその際に光回線工事の予約もしてください。 よっぽどケチなプロバイダじゃなければプロバイダ側からNTTへの連絡や工事の予約などもとってくれます。 (NTTへの連絡・予約をしてもらえなくても基本的な手順は教えてくれます) その質問文からするとそれなりのオンラインゲームがやれるだけの高スペックPCを持ってるのかすら不安を感じます…。 このPCでオンラインゲームは出来ますか?なんてスレを立てる羽目にならなければいいですが…。 ◆プロバイダ乗り換えナビ http://www.bearlove24.com/index.html ◆プロバイダリサーチ http://www.provider-research.jp/

tsusaaaaa
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答ありがとございます☆ パソコンの方ゎ大丈夫だとおもいます\(^^)/ 回線工事ゎしないといけないみたいなんです>< フレッツ光とイー・モバイルで迷っていたのですが どちらがいいと思いますか? いろいろ聞いてすみません。。

回答No.1

ネット会社って・・・ISPのことでしょうか? どこでも大丈夫ですよ。

tsusaaaaa
質問者

お礼

回答ありがとございます* ブロバイダのことです\(^^)/