• ベストアンサー

オンラインゲーム

低スペックでできる(できれば250程度) オンラインゲームってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

動くか?知りませんが… http://maplestory.nexon.co.jp/beginner/ メイプルストーリー http://tenvi.nexon.co.jp/ TENVI(テンビ) http://asgard.nexon.co.jp/beginner/index.asp アスガルド http://www.mabinogi.jp/ マビノギ https://domo.gamania.co.jp/ 飛天オンライン http://www.redsonline.jp/index.asp RED STONE http://www.ragnarokonline.jp/ ラグナロクオンライン http://www.mf-online.jp/ モンスターファームオンライン http://www.econline.jp/promotion/ エミル・クロニクル・オンライン http://lunia.nexon.co.jp/beginner/ ルニア戦記 http://www.talesweaver.jp/beginner/? テイルズウィーバー http://atlantica.nexon.co.jp/main.asp アトランティカ http://lh.gamania.co.jp/entrance/ ルーセントハート

その他の回答 (2)

  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.3

綺麗な割に低スペックで動くよ rose online http://www.roseon.jp/

  • kuma8055
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.1

最近あった似た質問です。ご参考になれば。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4463969.html スペックがないと何とも言えません。 250というのはRAMのことでしょうか? メーカー品なら型番、自作品ならCPU、RAM、グラボくらいを書くと回答が付きやすくなると思います。

zxcpoi
質問者

補足

品番忘れてました。。すいません。  FMV-DESKPOWER LX50H です。高いわりに性能がちょっと・・・。

関連するQ&A

  • オンラインゲームは面白いですか?

    質問させてください。 今まで古いPCを使っていたため、オンラインゲームなどをあきらめていたのですが、今回、新しいPCを買い、ハイスペック(どのゲームをやってもサクサク動くという意味)ということもあり、オンラインゲームに挑戦しようと思っているのですが、いくつか質問があるのでお願いします。 ・今から始めると、当然弱い?レベル1ですよね?強い(レベルの)人にいじめられませんか? ・社会人なので、プレイ時間が限られると思うのですが、強くするには、やりこむしかないのでしょうか?ある程度になるまで、どれぐらいの時間が掛かりますか? ・オンラインゲームの面白さってなんですか? ・お勧めのオンラインゲームを教えてください。

  • 面白いオンラインゲーム

     あなたが今ハマッているオンラインゲームなんですか?  ある程度低スペックで基本プレイ無料で楽しめるもの限定でお願いします

  • オンラインゲーム

    オンラインゲームをやりたいと思っているのですがオススメはなにかないでしょうか。 ジャンルは問いませんが低スペックなゲームがいいです。 パソコンのスペックですが見方がわからないので… 2002年に作られたパソコンらしいです… 参考になるかわかりませんが↓ 低スペックと聞いた戦国無双オンラインをインストールしたところビデオカードがスペックをスペックを満たしておらず出来ませんでした。他にも低スペックだと聞いたペーパーマンも試してみましたができませんでした。 よろしくお願いします

  • オンラインゲームなどで。

    幾度か類似の質問がでておりましたので、申し訳ありませんが、改めてお聞きします。すみません。私は以前にオンラインゲームのおすすめは?などといった質問をして様々な回答を頂いたのですが、そのほとんどが高スペックを水準として私のスペックでは出来ないものばかりでした。そこで低スペックでもできるオンラインゲームを探しています。ちなみに私のスペックは OS WindowsMe CPU 860MHz メモリ 384MB DirectX 9,0 なかんじです。以前にテイルズウィーバーやトリックスターなどはそこそこ快適にできたパソコンです。なにかこの条件を見たした上でのおすすめオンラインゲームを教えてください

  • オンラインゲームを教えてください

    友人と2人でMMO(オンラインゲーム)をしようと考えています。 ただお互いに時間が限られているのでどんなゲームが良いか話し合ったところ (1)夜に3時間程度のプレイ時間 (2)2人でも十分に進めるよな難易度 (3)FF13位のスペックはNG (4)FPSはダメ と決まり探していました。 しかし、ゲームの紹介文等では分からなく、多少なりともプレイしてから考えないといけないため5ヶ月程決まっておりません。 この様な条件に当てはまる(MMO)オンラインゲームはないでしょうか?

  • 3Dオンラインゲームについて

    今度デスクトップパソコンをヤフオクなどで買いたいのですが以下のゲームはどの程度までできるのでしょうか? スペックを教えていただけると助かります。 3Dで大規模戦闘がしたいと言うのが本音なのでこれくらいのスペックがあればとりあえず大体のゲームは快適だよ、という感じの回答だとすごく嬉しいです。 最低スペックも教えていただけるとカスタムしていく上での参考になるので尚喜びます。 よろしくお願いいたします。 やりたいゲーム フォーセイクンワールド タルタロスオンライン C9 ラペルズ 信長の野望オンライン リネージュ2 マビノギ モンスターハンターオンライン 稚拙な質問で申し訳ありませんが、重ねてお願い申し上げます。

  • オンラインゲームで。。

    こんにちは(^^ 早速本題に入らせていただきますー。 最近、テレビゲームに飽きてきて、またオンラインゲームを始めようと思うのですが・・・・ 久々なのでどのゲームが良いのかが分かりません; ということで、おすすめのオンラインゲームを教えて下さい! ちなみに・・ pcのスペックはかなり悪くて・・・・・・ 3Dゲームはできないようですw 2Dのゲームで・・・・; 宜しくお願いしますー。

  • オンラインゲーム

    オンラインゲームなんですが、今までSAをしてたのですが、飽きてやめました。 でもオンラインゲームがしたいです。 「自分で探せ」と言う人もいるかもしれないですが、お願いします。 一緒にオンラインゲームを探して下さい。 条件は・・ ・低スペックでもできる ・ノートパソコンでもできる ・協力プレイができる ぐらいです。 主はスポーツ・レースが好きです。

  • 私にお勧めのオンラインゲーム

    おもしろいオンラインゲームを探しています スペックはある程度高くても構いません(しかし出来るだけ低スペック!) 条件は ・3D ・基本料金無料 ・どこでもPKができる ・回復系の職業がある ・かわいい系でなくリアル系 です かなり絞られると思いますがよろしくおねがいします!

  • 面白いオンラインゲーム

    低スペックで面白いオンラインゲームを教えてください 新参でも面白くて無料で楽しめるのを教えてください