• 締切済み

ドコモギャラクシーでスカイプ通話を安く出来ませんか

docomoギャラクシーSを使用していますが、現在スカイプを利用していますが携帯や固定かけたときに電話料金が毎分17.3円に表示されています、これを安く利用する方法はありませんか?出来ればなるべく詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• Ronstop
回答No.3

スカイプクレジットや月額プランを契約すると確か1分2円ほどだったかと思います。 詳しくはスカイプのHPで確認んするといいかと思います。 ただネット接続が必要なので、wi-fi機能でそれを作動すればいいのではと思いますが、もっと詳しい方の回答をご参考にされたほうがいいかもしれません。 最近スカイプを使用すべくいろいろ調べたので、ちょっと書き込みをさせていただきました。

• ooi_ocha
回答No.2

スカイプは固定電話や携帯電話に掛けるとき全て有料です。 無料はスカイプ同士の場合だけです。海外の固定電話に掛ける のはそれでも安いんでしょうね。

回答No.1

ありません。