手相についてのアドバイス!両手に星印、爪に白い班点が...

このQ&Aのポイント
  • 最近、薬指と中指に班点や星印が現れてきた
  • 手相を調べた結果、右手の班点が大きく、左手の星印が目立つ
  • 手相の変化に驚き、この変化が良い兆候かどうか知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

手相 両手に星印 爪には白い班点が

手相についてアドバイスいただきたく存じます。 いろいろ調べてはいるのですが、 最近というか2日前ほどに薬指の下に*のようなものを発見しました。そしてよくよく見ると右手の薬指の 下にもありました。右のほうが大きいですが形としては左のほうが*に近いです。最近いろいろ手相を見ていまして それ以前には見られませんでした。2日前にふと気づきました。 そして先ほどみたところ、右手の中指の爪に白い班点を見つけました。大きさはかなり小さい(1ミリほどか1ミリあるかないか) でも色は濃い白です。爪の下のほうにあります。 あまりにも変化があるのでびっくりしています。 総合的にはこれはいいしるしでしょうか・ (写真)左手の写真 (多少形はいびつかもしれませんが) 右手はクロスの中心部からは多少縦線がずれているかんじの*です。(縦線がくろすの中心からすこし左にずれているかんじです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syogatea
回答No.1

*の前に、まず、薬指の指の付け根の膨らみを「太陽丘」、そこに入る縦線を「太陽線」と呼びます。 太陽線が示すものは、「成功」「人気」「名誉」・・・とまさに、人生において太陽というべき輝くものであり、けして誰の手にも見られるものではありません。 喜んでください。kamui0605さんは、きっと恵まれた運命のもとにあるのですから。 太陽線がクッキリのkamui0605さんはきっと、明るく、楽天的な性格の方とお見受けします。誰にでも別け隔てなく接し、また誰からも好かれるタイプの方です。 それで、*(=星形と言います)の話ですが、要するに主要な線を他の線が横切っているわけで、必ずしも吉ではありません。 が、太陽線については、大吉です。 完全な星形でなくとも、太陽線を補助・強調するように線が入っているわけですから、これはグーです。 ただ、この太陽線の星・・・どんな幸運に対して作用するのかは、他の線を見なければ判りません。恋愛か金運か、はたまた仕事や勉強か? 気になるのであれば、手のひら全体で投稿してください。 続いて、爪に現れた白点ですが・・・喜んでください(2回目)。 これは100%幸運の兆しです。 裏も他意もありはしません。 なにもかも鳴かず飛ばずだった人生が、この白点の出現をきっかけに大逆転・・・なんてこともあり得るのです。 中指の爪の白点は、「直感力に優れ、それに従うことで幸運を手にできる」「新しい環境で幸先のいいスタートを切れる」「旅行先でいいことがある」「不動産で成功する」などを暗示しています。 この白点は大きければいいというものではありませんが、色が濃いほど強力です。 また、爪の下の方というのは、爪の根本(手首側)ということでしょうが、白点が現れた頃から、運気が上昇しているはずです。 最近、いいことありましたか? または体調がいい、いつも笑顔でいられる・・・など、身に覚えがあるのでは? ・・・以上、総合的には、ハイ、これはとても「いいしるし」です。