• ベストアンサー

トヨタのポルテはまだモデルチェンジしないの?

トヨタのポルテが欲しいなって思っていますが、そろそろモデルチェンジする時期かなあって思っています。買ったとたんにモデルチェンジじや悲しすぎますよね。どうなんでしょうか?  ただモデルチェンジでがらっと変わったらそれも困るんですけど。

• t1234
  • お礼率97% (37/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207977
noname#207977
回答No.2

今のところでポルテのモデルチェンジの情報がないが、いろんな車の雑誌から『来年以降、ポルテとシエンタとラウムに合成して新型車(名前はまだ決めていない)に出てると噂があるそうです。』と記事があったよ。でもはっきりにわからない。車の詳しくわかる方から情報にお聞いている方が良いと思います。

t1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 来年ですか~ う~ん・・・・

その他の回答 (1)

• mayuge1200
回答No.1

モデルチェンジの話は出てますね。 雑誌等チェックしてみてはどうでしょうか。 明らかに内部資料が漏れてるか、 宣伝でばら撒いていると思われる情報が色々と出てますよ。 ポルテとかラウムとかあの辺を統合したような車種になるようですが。 あんまり人気のあるジャンルじゃないのであんまり記事を見かけませんね。 ポルテのような助手席がスライドドアなどという変な車にはならない気がします。 ポルテが気に入ったなら、モデルチェンジ前に買った方が良いと思われます。

t1234
質問者

お礼

ありがとうございました。  駐車スペースや形状の関係で、ポルテの変なドアスタイルが実は最適なんです。ただ、右後ろにドアが無いのがちょっと不満なんで、どんな風に変わるか期待と心配が半々です。