• ベストアンサー

新規でネットに申し込む

新規でネットに申し込むならどこがいいですか? フレッツ光はサービス提供外なのであきらめました コミュファ光にしようと思いますが、他にもいい場所があるかもしれないので踏ん切りがつきません コミュファ光と同じ速さでネットがやれて、安いとこってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.3

下記サイトにて,回線タイプを選択し,郵便番号を入力する。 http://kakaku.com/bb/

その他の回答 (2)

• kokubosino
回答No.2

フレッツ光が引けないのならコミファも引けませんけど? 光が引けないのならADSLしか無いですやん、光と同じ速度が出るADSLは無い

noname#142908
noname#142908
回答No.1

それにはまずお住まいの住所がわからないと何とも・・・

sakurashime
質問者

補足

住所は個人情報に入るかと思いますが?