• 締切済み

出発&到着駅が複数書ける乗換案内

ジョルダンを主に利用してます。 自宅が駅と駅の間ぐらいにあり、目的地によって駅を使い分けてます。 とはいえ強いて言えば近い・遠いという差はあるので、運賃が変わらないなら近い駅に行きたいです(誰でもそうだと思いますが)。 で、ジョルダンだと出発駅の欄に駅名を一つしか書けません。 これが、駅名を複数書き込める乗換案内サイトはないものか、というのが質問になります。 もちろん目的地についても複数書き込めたほうがありがたいです。 それで結果がサーっと一覧で出て「ちょっと歩く時間はかかるけどグッと安いぜ」とか「どの駅で乗り降りしても運賃は変わらないんだな」とか一発で分かるようなサイトが、もしあるようでしたら教えていただきたく思います。 条件としては、図々しいですが「無料」でお願いいたします。

みんなの回答

• ppyasu
回答No.1

下記の乗り換え案内を利用すると住所で調べられて、近くの数駅でも回答してくれます (無料)

参考URL:
http://transit.map.yahoo.co.jp/
clash0511
質問者

お礼

回答ありがとうございます ただ希望する機能ではないようです。 やはり難しいのかニーズがないのでしょうかね。