• ベストアンサー

乗換案内で停車駅を調べる方法はありますか?

例えば東京駅から上野駅までは ・東京 ・神田 ・秋葉原 ・御徒町 ・上野 で、5駅ですが このように乗換案内で出発地から目的地までの停車駅を表示する方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.3

できます。 検索結果から/山手線または京浜東北線をクリック/該当時刻をクリック/停車駅と時刻が出ます。 駅情報もあります。たとえば、下車駅の出口の案内。新宿、東京駅などの出口の多いところは便利です。

bvncjd
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#156136
noname#156136
回答No.4

「えきから時刻表」を使えば、各停車駅の時刻が分かります。 http://ekikara.jp/newdata/line/1301041/up1_1_holi.htm

bvncjd
質問者

お礼

回答No.2

乗換案内は、乗換駅を調べるものですからねぇ…。

bvncjd
質問者

お礼

そうでした。

• DarkMoon
回答No.1

路線図を見るしか方法がないと思います。 参考までにJRの路線図のURLを

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/map/pdf/tokyo.pdf
bvncjd
質問者

お礼