• ベストアンサー

車交換

を個人でしたいのですが、どのサイトがよろしいと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.4

名義変更などの手続きの事ですか? 国土交通省の運輸支局のHPでどうでしょう。 車庫証明等の必要書類については検索すれば解ると思います。

その他の回答 (3)

• gotannno
回答No.3

プロを介さないと書類や不具合の件でトラぶりますよ

• kaerunrunb
回答No.2

サイト? 知らない人とするんですか? 手続きや車の状態などでモメるのでやめたほうがいいでしょう。

回答No.1

メールでやりとりで十分では?