-PR-
解決済み

マンガのタイトルを。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65183
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (22/23)

学生時代に友人に薦められて読んだマンガなのですが、
最近ふと思い出しまして、でも、タイトルが思い出せないんですね。
内容は、どこだったかな?カンボジアかどこかにいた
日本人の孤児2人が、それぞれ政治家と極道に分かれ、
日本の政治悪と戦っていく・・・ような感じでした。
うまく説明できませんが。
このマンガのタイトルをご存知の方、お教えください。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (41/104)

池上遼一の"サンクチュアリ"です。バッチリの説明ですよ。
小学館から単行本もでてます。名作ですね!
お礼コメント
yodel7

お礼率 95% (22/23)

そうでした! サンクチュアリでしたね!
早速購入にいきます。
おっしゃる通り名作だと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-18 15:54:53
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ