• 締切済み

XPのログインについて

XPを使用しています。 電源をつけてようこその画面が出てそのまま自動的にデスクトップを表示させたいのですが、今はユーザーアカウントのアイコン?をクリックしなければ入れないようになってしまいました。コントロールのユーザーアカウントで調べたのですがよくわかりませんでした。 どなたかご存知の方教えてください。 またツイッターなどのHPでセキュリティ情報のポップアップを消す方法も教えていただければ助かります。多くの質問をしてすみませんが宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

自動ログオンを設定しましょう http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=004936

kuma9393
質問者

お礼

お早いご回答誠に有難うございました!

noname#210417
noname#210417
回答No.1

自動ログインは、下記URLに書かれている手順で直ると思います。 URL http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/setup/learnmore/tips/knox1.mspx ツイッターは使ってないので判りませんが・・・下記URLの内容で直るかも知れません。 URL http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042083465

kuma9393
質問者

お礼

お早いご回答誠に有難うございました! ポップアップはかなり調べたのですががんばってみますありがとうございます