• ベストアンサー
  • 困ってます

アニメのタイトル

画像がわかりにくいかもしれませんが、このアニメ(?)のタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)

メガゾーン23 かと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最初にお答えいただいたということでベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10373)

PS3のソフト「メガゾーン23 青いガーランド」のパッケージでした。 http://www.purecom.co.jp/index.php?mode=SS&syu=CO&shohin_id=Z9032703&syubetsu_id=U

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。

  • 回答No.2
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10373)

元ネタは「メガゾーン23」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。