• ベストアンサー
  • 困ってます

このアニメのタイトルを教えてください

この画像のアニメは何というタイトルかご存知の方いらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数381
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アニメ放送予定の『K』ですね 現在、PVが公開されています

参考URL:
http://k-project.jpn.com/character/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

気になってたので助かりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

D.Gray-manかな?

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/dgrayman/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!