• ベストアンサー

B’Zの曲で・・・

LIVE-GYM 2002 GREEN (Disc1)のライブDVDのオープニングの方の曲のサビ終わりが(メッセージを届け♪)だと思うのですがけっこうノリのいい曲ですが曲名どなたか知っている人いませんか?エンディングの最初にもかかっています。 曲が入っているアルバムなど教えてもらえればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonta23
回答No.1

こんにちわ。 DVDは見ていないので、はっきりとは分かりませんが ライブの終了後にかかっていた曲でしょうか? でしたら「New Message」だと思います。 「IT'S SHOWTIME」の2nd Beatです。 もし違っていたらすみません。

trans66
質問者

お礼

New Messageでした。さっそくチェックしてみようと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bluechip
回答No.3

うーん。個人的には 「New Message」だと思うんですが・・・。 確認のため、参考URLも行ってみてください。

参考URL:
http://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz/word1/new_message.htm
trans66
質問者

お礼

New Messageで間違いないです。ありがとうございます。

回答No.2

私も、シングルIT'S SHOWTIME!!の2nd BEATのNEW MESSAGEで間違いないと思います。

trans66
質問者

お礼

ありがとうございます。