• ベストアンサー

B’Zの曲で・・・

LIVE-GYM 2002 GREEN (Disc1)のライブDVDのオープニングの方の曲のサビ終わりが(メッセージを届け♪)だと思うのですがけっこうノリのいい曲ですが曲名どなたか知っている人いませんか?エンディングの最初にもかかっています。 曲が入っているアルバムなど教えてもらえればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonta23
  • ベストアンサー率18% (30/164)
回答No.1

こんにちわ。 DVDは見ていないので、はっきりとは分かりませんが ライブの終了後にかかっていた曲でしょうか? でしたら「New Message」だと思います。 「IT'S SHOWTIME」の2nd Beatです。 もし違っていたらすみません。

trans66
質問者

お礼

New Messageでした。さっそくチェックしてみようと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • bluechip
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

うーん。個人的には 「New Message」だと思うんですが・・・。 確認のため、参考URLも行ってみてください。

参考URL:
http://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz/word1/new_message.htm
trans66
質問者

お礼

New Messageで間違いないです。ありがとうございます。

回答No.2

私も、シングルIT'S SHOWTIME!!の2nd BEATのNEW MESSAGEで間違いないと思います。

trans66
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ジャミロクワイの曲について

    先日MTVライブを見て、ジャミロ熱が再燃しました。そのライブで歌っていた曲についてなのですが、こんな感じです。(サビ) ダンス!!タラッタ~ラタ~ララ~ラ♪ダンス!! これしか表現できません。〔哀 アルバムも2,3枚借りましたが入っていませんでした。どなたか曲名と出来ればこの曲が入っているアルバム名も教えてください。お願いします。

  • Charaの曲に詳しい方!

    先日ライブに行ってきました。 曲名がわからなくて悶々としています。 歌詞の断片と曲の雰囲気だけなのですが、 あの人が、向こうから私の方へ、 正面からやって来ないかな ていう意味のサビが歌詞にあります。 ライブで初めて聴いた曲だったので、 CDでは違うのかも知れませんが、 バラードというよりはビートを強調したノリの良い雰囲気の曲で、 しっとり系より踊る系です。 歌っているのはCharaです。 曲名に心当たりがありましたら、ほんとうに是非教えてください。

  • ウルフルズのライブのオープニング曲

    ウルフルズのライブのオープニングとエンディングで必ず流れる曲はなんという曲ですか?

  • 次の曲について教えてください

    「てぃあらじ~NEXT~ 番外編」というネットラジオを聞いていて、いっつも気になる曲があります。 それは、オープニングとエンディングにかかっているBGMです。 特に、初めて、「エンディング」の曲を聞いてから、気に入りました。 オープニングの曲も少しばかり、気になります。 でも、それらの曲名がわからないのです。 そこで、皆さんの中で、この曲について、ご存知の方、教えてください。 あと、その楽譜って入手できますか? それでは、よろしくお願いします。

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 麒麟単独ライブで使われたストレイテナーの曲

    麒麟単独ライブ「ジラフ」についてなんですが オープニングとエンディングで ストレイテナーの曲が使われていたのですが なんていう曲かわかりますか? エンディングは確か「虹の予感」的なやつだったと 思うのですが・・・・。

  • とんねるず 昔の曲

    15年くらい前、とんねるのアルバムをよく聞いてました。 サビが「Happy birth day~♪また1年たって~おめでとうおめでとう~今日だけ主役だね♪」という曲が頭に残っているのですが、タイトルもアルバム名もわかりません。 この曲が入ってたアルバムには他にものりさんのソロでいい曲が入ってたと思うのでうが。 Happy birth day♪の曲名だけでもわかる方いらっしゃいませんか? 「おめでとう~おめでとう~歳より老けてるね~♪」とかちょっとふざけてるのがまた良いです。 もうずぐ息子が1歳になります。この曲が頭にずっと流れています(笑)

  • 私たちの教科書のオープニング曲

    ドラマ 私たちの教科書のオープニング曲 の曲名を教えてください。 クラシックのきれいな曲です。クレジットにはエンディングの曲しかかかれてイおらずよくわからないのです。 よろしくおねがいします

  • Gackt上弦の月ツアーで歌われた曲

    Gacktの「上弦の月」ツアーで歌われた曲で、とっても心に残る曲がありました。 が、今までのアルバムには収録されていないんです。 その曲の曲名、収録されているCDもしくはDVDなど、ご存知の方は教えてください。 ライブ前半のGacktのピアノ演奏の後に歌われたミディアムテンポの曲。 サビの歌詞は、 ♪世界中の誰もが分からなくても、いいさ、君が笑っているなら・・・ です。 すごくいい曲で、もう一度聞きたいんです! よろしくお願いします。

  • 矢沢永吉 FLASH IN JAPANのシングル曲

    矢沢永吉 FLASH IN JAPANのアルバムに8cmCDが入っていますが、曲名を教えて下さい。 ライブの曲みたいですが… サビで、ワンダームーンライトと言っています。

専門家に質問してみよう