• ベストアンサー

なんかあります?

vaierunの回答

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.4

んちゃ^^ 彼氏。。。。。。(-_-;) ウソです。 もう捨てたし(^◇^) 物で邪魔?? そんなに物がないので~難しいなぁ。 バラの花でしょうか。 100万本 送ってこられました。 Byウソツキおばさん

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 100万本の、バラの花ですか。 この100万本のバラを浮かべたバラ湯に入りたいな。 当然、グゥさんと一緒に・・・(オベッカ、オベッカ)イッシッシ(@へ@)イッシッシ でも、湯舟が大きすぎて、誰が一緒に入っているか、わかんないねぇ(^ω^)

関連するQ&A

  • 惚気話

    会社に新婚さんや夫婦仲の良い人達が多く、話題が旦那さんの惚気話ばかりです。何かと言うと「うちの旦那が・・・」と始まります。 私は長いこと彼氏もいなく、彼女達に紹介をお願いしたこともありますが「旦那の友達や同僚も既婚ばかり」と言われました。 嫉妬していると思われたくなく、表面は楽しそうには聞いていますが正直辛いです! 私と同じ立場になった方っていませんか? うまいかわし方とかないでしょうか?

  • 自己中な友達

    始めまして。 私は今、19歳の女で妊婦です。 私は今、旦那と喧嘩してしまい 精神的に病んでいます。 そんな時に私の友達から 毎日のように彼氏の のろけ話を電話で聞かされます。 「てかこの前さあ」 から始まり、最終的には喧嘩しただの 相談されます。 仲直りしたかと思えば 彼氏の写メを送ってきて かわいいだろーウチの彼氏 なんてメールまで。 その友達は私が病んでるのを 知ってるのに なぜ病んでる相手にのろけ話なんか 出来るんでしょうか? ただ話を聞いてほしいだけなら 是非とも空気を読んで 他をあたってほしいぐらいです。 先月ぐらいから、 これがストレスです。 こーゆう友達どう思いますか? 自己中だと思うのは 私だけでしょうか。

  • 新婚さんの惚気話

    こんにちは。 職場の同僚が結婚し、すぐにおめでたになりました。 毎日会うたび誰にでも「幸せすぎてこわい」などの惚気話しかしなく、いろいろ大変な同僚(仕事がうまくいかない、彼氏いない)のことを「かわいそう、かわいそう」と言います。 皆で話をしている時なども、彼女の自分の旦那さん、子供、新婚生活の話しのみです。ほかの同僚が話しをしていても、自分の惚気話しに切り替えていきます。 最近最近会うのがおっくうになってきました。 こういう人にはこちらが大人になり話を聞いてあげるしかないんでしょうか?

  • みなさんの彼氏(旦那)自慢を教えて下さい!

    みなさんの彼氏(旦那)自慢を教えて下さい! (例) いつも××をしてくれて~ どんなところにつれて行ってくれて~ こんないいところがあって~ 先日は、こんなうれしいことがあって~ などなど.... なんでもいいので、みなさんの自慢の彼氏・旦那自慢、のろけ話を たくさん教えてください(*^ω^*) 逆に、そのお礼に私はこんなことをしてあげました!とか、 いつもこんなことをしてあげてます!というお話も大歓迎です! 幸せなカップルは、どんな付きあいをしているのか...参考に知りたいので質問しました。 よろしくお願いします! ※彼氏、彼女のだいたいの年齢も教えてください☆ (高校生カップル、大学生カップル、社会人カップル、夫婦、など)

  • 共有スペースに私物置く人へ

    女性三名で使用している女子ロッカーがあります。 狭いスペースなのに 私物をロッカー内に収めず床に置きっぱなしの人がいます。 邪魔です。 どうやって対応したらいいんですか(>_<) 私以外、二人ともです!!普段から身の回りだらしない人たちです。 特に隣のロッカー使っている人の荷物邪魔です。

  • こんな時、どうしたらいいのでしょうか?

    私は自分が入っているサークルに1年程付き合ってる彼氏がいます。 そのサークルに彼氏の元カノもいます。 その元カノが彼氏に話しかけるのが嫌なんです。 そこで皆様に質問ですが、この元カノどうしますか? (1)もう彼氏には話しかけないでと言う。 (2)わざと彼氏との、のろけ話を話しかける。 どちらか教えて下さい(>.<) ちなみに元カノとの付き合いは3ヶ月あったかどうかです。 そして、彼氏から振った方で未練は全くないみたいです。 私の事を大事にしてくれてるのも分かります(^^) 普段連絡を取っているということは全くなく、サークルで会った時だけです。 ただ、彼女である私がいるのに無神経に彼氏に話しかけに行くのがどうも絶えられなくて(T_T) みな様宜しくお願いします。

  • 男をダメにすると言われた一言が

    気になります。 結婚11年、小学生の子供2人います。 結婚前は色々な人と沢山恋愛をして、結婚したら旦那さんに尽くすのは当たり前との思いが私にはありました。 私も働いていますが家事分担制は嫌なので全てやります。 旦那が朝仕事に出る時、帰宅時は玄関の外まで見送り、出迎えをします。 着替えやタオルなど身の回りの準備はしますし、マッサージ、耳掃除、爪切り。 お弁当は朝昼2食分持って行くので朝が洋風なら昼は和風など栄養バランスを考えて作ります。 普段から優しくて頼れる旦那を愛してますし、愛してくれるので幸せです。 仕事の疲れやストレスは女性とはまた違うと思うので少しでも癒してあげたいという気持ちからの行動だったのですが、職場の同僚と皆で旦那さんの身の回りの事を奥さんはどれくらいするのかって話題で雑談した時「あんたみたいな女は男をダメにするよ~」と言われ、何だか気になります。 それはどういう意味でダメにするということでしょうか??

  • 奥さんを道具としか思わない旦那は存在する?

    男性が女性を「子供を産ませる機械」や「ただの便利な働き手」や「身の回りの世話をさせる家政婦」とだけ考え、愛も無いのに結婚するなんてことあると思いますか? あるコンビニ経営している夫婦で、旦那の奥さんに対する態度がそう見えてしまって。 そこの奥さんは、体調悪かろうが幼い子供がいようが、ほぼ毎日働かされています。 奥さん泣き言は言いませんが、半泣きで仕事してます。

  • 気になります

    みなさんは汚れた手で普段使う、身の回りの物や携帯電話を触ったりするのは平気でしょうか?私は何かを食べた手や、何かを触った手では、その物が汚れるのではないかと気になってなかなか触れないので…

  • 彼氏がHする時下着を脱がせないんです。

    彼氏がHする時下着を脱がせないんです。 ブラは脱がすというか下にずらしてる状態。 入れる時はパンツの隙間から入れてる感じ。 そういう行為をするようになったのが、2ヶ月ぶりに会ってHした時からです。 全部が激しくていきなり入れられて彼氏に余裕が無い感じでした。 その時も隙間から入れられた後、(パンツが)邪魔って言われて脱がされましたが……。 何かに目覚めたんでしょうか? 男性から見てどうなんでしょうか?