• ベストアンサー

なんかあります?

vaierunの回答

• vaierun
回答No.4

んちゃ^^ 彼氏。。。。。。(-_-;) ウソです。 もう捨てたし(^◇^) 物で邪魔?? そんなに物がないので~難しいなぁ。 バラの花でしょうか。 100万本 送ってこられました。 Byウソツキおばさん

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 100万本の、バラの花ですか。 この100万本のバラを浮かべたバラ湯に入りたいな。 当然、グゥさんと一緒に・・・(オベッカ、オベッカ)イッシッシ(@へ@)イッシッシ でも、湯舟が大きすぎて、誰が一緒に入っているか、わかんないねぇ(^ω^)