• ベストアンサー

大阪総合デザイン専門学校の学生さんいますか?

大阪総合デザイン専門学校コミックアート科に入学が決まったものです 大阪総合デザイン専門学校在校生、または絵関係の専門の方に質問ですが 小学生みたいなド素人な画力な方はいますか? うまい人と、まったくド素人の人の割合を教えてください 自分は漫画家を夢見てきましたが、絵はあまり書いたことがなく はっきりいってドヘタです 周りの人間がそこそこ上手で、自分だけ幼稚園児のようなものしかかけなかったら 生き恥さらしてしまうので(気にしない人もいるかもしれませんが) ぜひ、教えてください!

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoxxx
回答No.1

入学が決まっているのに何を今さらジタバタしているのですか 絵のうまい下手を数値化する事はできませんので割合は判りません。 漫画家の中にも小学生並みの画力の方いますので心配はないと思います。 センスの問題です。

SailingDays
質問者

お礼

回答ありがとうございます 理屈はわかりますが やはり自分だけヘタなのは恥ですよね 気にしない人もいるのかなぁ