• ベストアンサー

箱根 「はつ花」の駐車場

来月に箱根のそば店で有名な「はつ花」に行ってみようと思っています。以前車で近くを通りがかった時に(確か橋を渡ってすぐの場所にあったと思います)、道幅が狭く車を駐車する場所があるのか疑問に思った記憶があります。  実際のところ、車で行った時に駐車スペースはあるのでしょうか。なければ近くにコインパークはありますか。知っている方教えてください。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4040)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotannno
回答No.1

下記情報によると6台分有るそうです http://ggyao.usen.com/0005000353/ 自分も行った事があるのですが駐車場に関してはうる覚えです 美味しかったのだけは覚えています

rpg9
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございます。教えていただいたURLを見ると確かに6台程度可能と書いてありますね。有名な店だし評判もいいので、来月箱根に行った際に是非寄ってみようと思います。ありがとうございました。