• 締切済み

FX レバレッジ規制の対処、海外口座は?

sangosyodesuの回答

回答No.4

私は50倍になったのでFXCMで始めましたので約5ケ月間の取引の感想ですが、入金、出金は約1日で口座に反映されます、約定スピードは普通です、取引画面のカスタマイズが結構出来るのとチャートが 軽くて便利ではありますよ、ただ所詮外国籍の会社なのでトラブル、信頼、等の事を考慮されるのであれば日本の会社がベストです。私は利益が出たら原資を残し出金して万が一トラブルを生じても口座を原資共諦める覚悟で付き合いをしようと思います。又、1社ではなく数社の口座を開設し資金を振り分け リスク回避をしております。