• 締切済み

オススメ海外FX業者

オススメ海外FX業者 レバリッジ対策で海外FX口座を持とうと思っています。先に似たような質問をしましたが、希望としては ・保証金の30%以下のロスカットルール(ロスカットは避けたい・・・) ・週末で勝手に決済しない(外為どっとコムで何度か痛い目にあったので・・) ・入金がスムーズ ・サポートが日本語対応 ・モバイル対応(できれば・・) 最近FXを始めてデイトレ勉強中の初心者ですが、8月にレバリッジ規制に頭を抱えてます(資産が少ないので、レバリッジ自体の規制より値洗いが厳しい) どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ingogre
回答No.3

私は、XEMarkets(TradingPoint)を使っています。 理由 約定率は100%でかつ99.35%が1秒以内に執行 最大20,000ユーロ(約200万円)まで信託保全 日本人によるサポートデスクがある 最大888倍のハイレバレッジ MT4が取引システムなので、スマフォ対応も可能です。 おすすめです。

• haimida
回答No.2

FXPRIMUSはいかがでしょう? 恐らく今現在で一番良いブローカーだと思います。

参考URL:
http://www.fxprimus.jp
  • 5S6
回答No.1

fxcm(k)やsaxo(現在は日本に在住の日本人は作れません)をもっているけど ハイレバッジを望むなら400,800倍のところもあります。 スワップの付かない業者もあります(もらえないが払う必要もない) 資産が少ない(300万以下)ならおとなしく日本の業者の方がいいですよ。 海外のデメリットは送金方法と入金方法です。 銀行で厳しくチェックされます。 何度か呼び出されたこともあります。

siiaiis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…考えてみたら入金/出金はかなり大事ですね。注意不足でした。 ただ資産が少ないと日本の業者の方がいいのはナゼでしょう? むしろ資産が多ければ法人化して国内でもレバリッジ規制が逃れられるかなと思ってました。 理想としてはサイバーエージェントのような海外FX業者を探してたんですけど、難しそうですね。 これから法改正されたら、海外業者を詳しく調べられるサイトも増えると思うんですけど・・早い方がいいかなと思いました。