-PR-
解決済み

ヨガをされている方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6512514
  • 閲覧数1396
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

最近、ヨガを始めました。
ヨガの後の食べる物についてなのですが終了後は吸収率が上がるので
2時間は食事を控えるように言われました。
ヨガに通う時間帯が不規則なので空腹状態でホットヨガをする事もあります。
終了後には低血糖でフラフラしてしまい甘いお菓子を食べてしまいます。

ヨガの終了後の食べるとしたらどんな食品、食事がよいのでしょうか?
顔の吹き出物も気になっています。どんな食品を摂ればよいですか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (2656/12202)

むしろヨガの前の食事を控える方が大切です。
胃の中に残っていない状態ですから3時間以上前に食事はします。
終了後はそんな時間は必要ないと思います、30分でいいですが、
私の場合帰ってきて食事をすると2時間近く後にはなっています。

普通にバランスのいい食事がいいです。

ヨガによって違いはありますから、
インストラクターの助言に従ったほうがいいですよ。
お礼コメント
noname#130344

皆様、ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きますm(..)m
投稿日時 - 2011-02-12 08:21:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (47/211)

ホットヨガ自体が伝統的なヨガではありませんので普通のスポーツ感覚でいいでしょう。ふらつくのを我慢してまで食べないというのはいいことではありません。食べすぎはよくないでしょうがそこそこなら太ることはないと思いますよ。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (664/1664)

定番としてはおにぎりが一番いいです
顔の吹き出物ですが 主に野菜ですね
便秘ではありませんか?
食物繊維を多くとりましょう
運動不足でも出来やすいです