• ベストアンサー

大阪で室内で赤ちゃんが遊べるスポットありますか?

大阪で、10ヶ月の赤ちゃん自身が遊べる赤ちゃん向けのスポットを探しています。有料でも無料でも構いません。ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 456456
  • お礼率24% (135/544)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140370
noname#140370
回答No.1

ビッグバン http://www.bigbang-osaka.or.jp/ キッズプラザ大阪 http://www.kidsplaza.or.jp/ ぱっと思いつくのはこんなところでしょうか~? そういえばこんなサイトを友達のママさんが使ってますよ http://www32.ocn.ne.jp/~asobi/index.html

関連するQ&A

  • 大阪市内で、室内で赤ちゃんが遊べるスポットは?

    有料でも無料でも構いません。大阪市内で、10ヶ月の赤ちゃん自身が遊べる赤ちゃん向けのスポットを探しています。ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 赤ちゃん連れで大阪を楽しみたい

    2月に大阪に行くことになりました。 夫婦+8ヶ月の赤ちゃん連れで2泊の予定です。 二日目の中日が丸一日あいている状態なのですが、遠方からで、めったに行けないところなので、できれば大阪を楽しみたいと思っています。 個室がある名物店など?赤ちゃん連れにオススメの観光プランなどありますか?

  • 大阪でのBBQスポット

    大阪でのBBQスポットを探しています。 急きょGWに家族、友人たちとBBQをすることになり場所探し担当になりました。 なんせ今からなんで予約も難しいと思いますがみなさんが知っておられるBBQスポットを 教えてもらえないでしょうか。 その際に少しばかり条件がありましてまず大阪府以内(赤ちゃんがいるため遠出は難しい) BBQグリルレンタルOKなところ。またはグリル設備があるところ。 ペットOKなところ 以上 日にちがないのに条件多すぎてかなり厳しいと思いますがどうか教えてもらえないでしょうか。

  • 大阪の新スポット。

    吉本の新しいスポットとか、大阪にいっぱい 新スポットが誕生しているみたいですが、 実際楽しいですか?行かれた方教えてください。

  • 大阪のスポット教えて下さい^^

    GWに友達6人で大阪に遊びに行くのですが、 何か地元の人しか知らないスポットなどありましたら できるだけ詳しく教えていただきたいです^^ 何でもかまいません。 食べ物屋、飲み屋、観光スポットetc よろしくお願いいたします

  • 大阪および大阪近郊の紅葉スポット

    大阪および大阪近郊の紅葉スポットを教えてください。 (1)大阪市内の紅葉スポット (2)大阪府内の紅葉スポット (3)大阪市内から日帰りで行ける他府県の紅葉スポット

  • 大阪のスポット( ̄∇ ̄;)>"

    お笑い大好きっ子の私と友人は今度大阪に遊びに行くことを計画したのですが、大阪についてはほとんど無知識の私たち・・・(・ω・;) 大阪でおしゃれで安い(これ重要)ショップやおすすめのスポットなどがあれば教えてください、お願いします(-人-;)

  • 赤ちゃんと遊びに行けて大人も楽しめるおすすめスポットはありますか?

    10か月くらいの赤ちゃんと遊びに行けて大人も楽しめるおすすめスポットはありますか? 友人には生後10か月の赤ちゃんがいます。 赤ちゃんも私たちも一緒に楽しめるような場所が都内(東京または横浜くらいまで)であれば教えてください! 友人は少し最近悩みがちなので、一緒に外出して気分転換させてあげたいです。 今の時期は暑いので、赤ちゃんが暑さで体調悪くなったりしないくらいのところがいいので、屋内設備の方がいいですかね?

  • 大阪日本橋の見所、おすすめスポットを教えてください

    今度、大阪の日本橋に行こうと思ってます。無料スポットや楽しめる、試せる、 量販店、電気店、変わったスポット、はずせない店や場所、グルメ、メイドさんのカフェ!ご伝授頂きたいです。

  • 大阪か大阪近郊のイチゴ狩りスポット

    大阪か大阪近郊(大阪から日帰りが可能な所)でイチゴ狩りができるスポットを探しています。車がないため鉄道で行ける所が希望です。妻と二人だけで行きますので、子供が楽しめるイベントなどはなくても大丈夫です。ご存知の方がいましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。