• 締切済み

大阪のスポット教えて下さい^^

GWに友達6人で大阪に遊びに行くのですが、 何か地元の人しか知らないスポットなどありましたら できるだけ詳しく教えていただきたいです^^ 何でもかまいません。 食べ物屋、飲み屋、観光スポットetc よろしくお願いいたします

みんなの回答

• rie_ys
回答No.1

こんにちわ、mobaratarouさん。 食べ物関係のお店ならいくつかアドバイスできると思いますが、具体的には大阪のどのあたりに来られるのですか?それによって違ってきますので・・・ 楽しいGWになるといいですね!

mobaratarou
質問者

お礼

返事遅れてすいません。 全部友達任せにしてあるので具体的な場所がわかり次第 また質問してもよろしいでしょうか??